Pocket

俳優の織田裕二さんが、ドラマ「IQ246」で土屋太鳳さんと共演します。

10月8日のオールスター感謝祭のマラソンのゴールで倒れこんだ土屋太鳳さんを介抱した姿が紳士的で印象に残ってます。

また、10月13日の櫻井・有吉THE夜会で、珍しくバラエティに登場しました!貴重(〃∇〃)

かつて性格悪いと噂された織田裕二さん、結婚して性格が丸くなったんでしょうか?

【関連記事】

ディーンフジオカ IQ246で賢正役!時計とメガネのかっこいい画像集!

Sponsored Link

織田裕二プロフィール

読み:おだ ゆうじ

本名:同じ(織田裕二)

生年月日:1967年12月13日

出身地:神奈川県川崎市

身長:177cm

織田裕二 ドラマ IQ246 性格 結婚 画像 良い

どうですか、このアラフィフとは思えないカッコ良さ!(≧∇≦)

織田裕二さんって、渋さの中にもどこか少年っぽさがあってイケメンで大好きな俳優さんです!

織田裕二が櫻井・有吉THE夜会に登場!

10月13日の、櫻井・有吉THE夜会に、織田裕二さんが「IQ246」の番宣で登場しました!

バラエティにはめったに出ない織田裕二さんなので、MCの櫻井翔さんや有吉さんもとっても嬉しそうでしたね!

櫻井・有吉THE夜会 織田裕二 ディーン・フジオカ 10月13日YouTube動画はこちら

織田裕二 櫻井・有吉THE夜会 画像 

織田裕二がドラマ「IQ246」で共演する土屋太鳳

読み:つちや たお

本名:同じ(土屋太鳳)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

土屋太鳳 ドラマ IQ246

オールスター感謝祭の時の土屋太鳳さん(マラソンで走る前)。

私も、テレビの前で観ていてウルウル来ました!

まだ若いのにとても頑張り屋な女優さんなんだなーって、ますます土屋太鳳さんを応援したい気持ちが大きくなりましたよ♪

織田裕二と土屋太鳳が共演するドラマ「IQ246」

織田裕二さんは、ドラマ「IQ246」の中で、法門寺沙羅駆というスゴい名前をした、スゴい人物の末裔(法門寺家の89代目当主)の役を演じます!

法門寺沙羅駆はIQ246というスゴい頭脳の持ち主。

それでドラマのタイトルが「IQ246」なんですね!

土屋太鳳さんが演じるのは和藤奏子という警視庁の刑事役で、織田裕二さん(法門寺沙羅駆)の護衛

こんな可愛い刑事さんに護衛してもらえるなんて、なんと羨ましいって思っているセレブ男性がたくさんいそうですね^^

織田裕二 ドラマ IQ246 性格 結婚 画像 良い 土屋太鳳

ちなみにIQの246という数値も、89代目当主というのも、現実にはあり得ない数字なので、あくまでフィクションということで楽しみましょう。

豆知識として・・・

IQには色んな算出方法があるものの、最高でも160と言われています。

当主も、(皇族は別として)日本最古の家系と言われている千家氏(出雲大社宮司)ですら85代目なんだそう。

ちなみに、織田信長の末裔として有名なフィギュアスケートの織田信成さんでも、たった17代目なんですって!(・o・)

Sponsored Link

織田裕二は結婚してから性格が丸くなった?

織田裕二さんは2010年に、元モデルでタレントの野田舞子さんと結婚しました。

野田舞子さん

織田裕二 結婚

すごく綺麗でかわいい方ですねぇ♪

美男美女でお似合いのご夫婦だなぁ^^

 

あ、織田裕二さんの性格の話でしたね。

織田裕二さんが性格良くないという噂の内容は・・・

1.現場のスタッフや他の役者さんとプライベートな付き合いは一切しない

だとか

2.「ガリレオ」で柴咲コウさんの演技にダメ出しをした

とか

3.自分の撮影時間以外はずっとホテルにこもっている

 

という内容のものですが、私はこれら全て「性格悪い」という根拠に果たしてなるかなぁ、と思います。

1.社会に出たら、プライベートな付き合いを一切しない人も普通にいますし

2.芝居全体を良くするためなら「ダメ出し」は必要なことだと思いますし

3.(1.と同じで)織田裕二さんは共演者とはあまり付き合いをせず、精神統一をしたり役に入り込んだりするタイプの俳優さんなんだね、って思っただけですし

これらの点から、織田裕二さんは結婚してから性格が丸くなったという訳ではなくて単に捉え方・見方の違いかなー、と思いました。

私は、織田裕二さんは結婚前も結婚後も性格は丸い方だと思ってます。

織田裕二 土屋太鳳 介抱

それにしても、マラソン後に倒れこんだ土屋太鳳さんを介抱する織田裕二さんは男前でかっこ良かったですね!(〃∇〃)

Pocket