Pocket

黒マッチのCMに出ている女優は誰?と話題になってます。

い口紅に全身黒ずくめでダンスを踊っているのは、女優の広瀬すずさんです!

CM動画と、貴重なメイキング動画も入手しましたよ♪

【関連記事】

久保ひとみを桑田佳祐&広瀬すず&アリスが絶賛!ミヤネ屋代打の理由は?動画あり

広瀬すずと山崎賢人のお似合い画像!さつまいもでマナーが悪いと話題?動画あり

Sponsored Link

黒マッチのCMに出ている広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日 (18歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:158cm

広瀬すず 黒マッチ CM 女優 誰

整った立ちに、トレードマークとも言える前髪パッツンで顔周りがシャープなボブヘア(うちのおばあちゃんはオカッパ頭といいますが 笑)それに赤い口紅をきりりと施したメイクで全身黒ずくめの洋服の広瀬すずさん。

元の顔立ちはかわいい系&きれい系ですが、このCMの広瀬すずさんはかっこいいって表現がぴったりきますね(〃∇〃)

広瀬すずが出ている黒マッチのCM動画

まずは、広瀬すずさんの黒マッチのCM動画を探してきました!

この、キレッキレのダンスを踊って、場面が急に学校に変わって・・・

「黒マッチ」

と商品名を言った後の広瀬すずさんが何事もなかったように、むしろ緩い感じで「新商品です」「どうぞ」って黒マッチを生徒の机に配って歩くCM構成がなんともシュールで、大好きです^^

 

黒マッチのCMのダンスパートで特に私が好きなのが

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-11-01-20

この、広瀬すずさんが髪を耳に掛けるところです!

めちゃめちゃクールな表情で、同性から見てもドキドキしてしまいます!

 

横顔の広瀬すずさんもかっこいいですよね!

黒マッチ CM女優は誰?赤い口紅・黒ずくめでダンスしてるのは広瀬すず!動画あり

一般的に見ても、前髪パッツンのボブって本当に似合う似合わないがハッキリしているので、難しいんですよね!

大半の日本人女性が座敷わらし化してしまう・・・

でも顔立ちの整った広瀬すずさんがやると本当にキマる髪型です。

 

あとは、カッコかわいい広瀬すずさんの画像3連発でお楽しみ下さい♪
黒マッチ CM女優は誰?赤い口紅・黒ずくめでダンスしてるのは広瀬すず!動画あり

なによ、何か文句ある?とでも言いたげな表情でカッコかわいい広瀬すずさん。

 

黒マッチ CM女優は誰?赤い口紅・黒ずくめでダンスしてるのは広瀬すず!動画あり

ツンとした感じで横顔がカッコいい広瀬すずさん。

 

黒マッチ CM女優は誰?赤い口紅・黒ずくめでダンスしてるのは広瀬すず!動画あり

ポージングが決まっている広瀬すずさん。

普段の(黒マッチのCMじゃない時の)広瀬すずの画像

普段の広瀬すずさんは、黒マッチのCMの印象とは打って変わって、こんなに自然光が似合う、むしろ色で言うと白が似合うイメージの女優さんです。

広瀬すず 画像

もともと広瀬すずさんをご存知だった方は、「うんうん、コレがいつもの広瀬すずちゃん♪」と感じるんじゃないでしょうか?

 

笑顔が可愛くて、透明感あふれて、素敵ですね^^

広瀬すず 画像

黒マッチCMのメイキング動画

貴重な、黒マッチのCMのメイキング動画も入手できましたので、ぜひご覧ください!

メイキング動画って、舞台袖でちょっと振り付けやセリフの確認をしている女優さんの”普段の姿”が垣間見れて嬉しくなっちゃいますよね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、黒マッチのCMに出ている女優・広瀬すずさんについて紹介しました。

 

この黒マッチのCMで初めて広瀬すずさんを知った方も、もともと広瀬すずさんをご存知だった方も、現在広瀬すずさんは、映画「四月は君の嘘」や映画「怒り」にも出演しているので、ぜひ観てください!

私も、両方とも前売りは買ったので、あとは観に行くだけだー^^

Pocket