Pocket

ジャニーズ「HeySayJUMP」の山ちゃんこと山田涼介さんが、10月10日のネプリーグに登場!

シマシマもこもこ服かわいいし、分度器のこと文度器って書いちゃうのもかわいい

カインとアベルチームで、色々がんばってカッコ良かったですね(〃∇〃)

動画あり

Sponsored Link

10月10日のネプリーグに「カインとアベル」チームで登場した山ちゃん

10月10日のネプリーグに月9ドラマ「カインとアベル」チームで登場した山ちゃん!

ネプリーグ 2016年10月10日 YouTube動画はこちら

真剣な顔の山田涼介さん、かっこいい!

山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

 

がんばれ山ちゃん!!

山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

 

山ちゃんもこもこ服、似合いすぎかわいい、ずるい!^^

山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

 

山ちゃん、口がムーってなっててかわいい♪山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

 

ちょっと困ってる山田涼介さんも、かっこいいわー!
山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

 

一所懸命考えたのに、惜しかった山田涼介さん〜(>_<)
山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

 

焦った時に「あれま」って言ってたのが、またツボです(*^^*)

 

【悲報】

山ちゃん「理科は結構得意ですね〜」

直後に理科の問題がくる

てる山ちゃん

間違える山ちゃん

このぽんこつっぷりが可愛い♡

山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

 

1個も割らずにクリア・・・(・o・)

山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

ネプリーグで分度器のことを文度器と答えてしまった山ちゃん

ネプリーグって、視聴者として家のテレビの前で見ている分には余裕で答えられるけど、私がいざチャレンジしたらテンパッて、普段の力の半分も出せないと思います!

そんな中、いつも芸能人の方たちはスゴイなーって思って見てます!

 

分度器と文度器、惜しかった山ちゃんっ!

山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

やっちまったぜ」の名言飛び出す!^^

 

文度器ではないけど、またまた漢字を間違えてしまった山田涼介さん、このリアクションもキュンキュンきたー( ・∀・)♡

山ちゃん ネプリーグ モコモコ服 かっこいい 文度器 やっちまったぜ 可愛い

もう、ホント顔はイケメンでかっこいいのに、かわいいキャラの山ちゃんって何なの!(≧∇≦)

山田涼介の「10月10日ネプリーグ」以外のもこもこ服画像

山ちゃんが、ネプリーグ以前にもこもこ服を着てた画像を集めてみました。

 

山田涼介 もこもこ 服

萌え袖もかわいいー!

キュンキュン来ますね〜^^

 

女の子みたいもこもこふわふわニット〜!

これは山ちゃんにしか着こなすの難しいと思いますっ!

山田涼介 もこもこ 服

 

巻物好きとしては、顔周りにふんわりモコモコしてるのは堪らない(〃∇〃)

天使の笑顔の山田涼介さん!

山田涼介 もこもこ 服

 

山田涼介 もこもこ 服

このニットはそんなにモコモコしてないですが、拡大解釈で載せちゃいました(〃∇〃)

萌え袖と、顔周りふわもこがツボだったので・・・

Sponsored Link

まとめ

ネプリーグは、衣装がもこもこ服でかわいかったり、漢字をはじめ色々な回答がぽんこつだったり、天秤がわからなかったり、色々がんばった山田涼介さん。

体をユラユラ揺らしてた山ちゃんもかわいかった♪

魚に詳しくて「自分でさばいたりするんで」って言ってたのがかっこよかったですね!

漢字がちょっと苦手でも、イケメンかっこいい山田涼介さんをこれからも応援していきます!^^

Pocket