Pocket

10月9日の「ニノさん」に登場したニノサンダーのフィギュア、欲しすぎます!!

いつ発売してくれるんだろ?w

↑既に「絶対に一般発売してくれますよね!」というテイ。

GANTZスーツに着せ替えさせたい!w

【関連記事】

嵐 アユハピのジャケ写がかわいい!特に翔潤!Are You Happy?収録曲と画像

Sponsored Link

ニノサンダーのフィギュアが欲しい

10月9日のニノさんの「二宮和也で作ってみました」の企画「二宮和也でフィギュア」ということでフィギュア界のカリスマ・寒河江弘さんに作ってもらったのがニノサンダーです!

ニノサンダー フィギュア 欲しい いつ 発売 ガンツスーツ 着せ替え

フィギュア界のカリスマ・寒河江弘プロフィール

読み:さがえ ひろし

生年月日:1966年12月13日

出身地:大阪府

サガエ・スタヂオ のHPはこちら

寒河江弘

ニノサンダー

では、ニノサンダーの紹介いきます!

てってれー♪

ニノサンダー フィギュア 欲しい いつ 発売 ガンツスーツ 着せ替え

ナレーション「今日も、ニノ三市(ニノさんシティ)は平和だった」

藤井流星「いや〜、今日も地球は平和だなぁ。どうする? カラオケでも行く?」

img_6011

−そこへ怪獣(忙殺怪獣バカリ)現る−

忙殺怪獣とは、会議・執筆・締め切りに忙殺されたバカリズムの心の闇が巨大化し、怪獣の姿へと化したものw

藤井流星「な、なんだ!? この足音は!?」

ニノサンダー フィギュア 欲しい いつ 発売 ガンツスーツ 着せ替え

バカリ「お前ら〜、自由を謳歌しやがって〜!! こんな街、破壊してやる〜」

藤井流星「怪獣だ〜っ! 怪獣が現れたぞー!! に、逃げろ〜!!」

ニノサンダー「辞めるんだリズムくん!」

img_6012

バカリ「誰だ?」

ニノサンダー「これ以上の乱暴は、ゆるさないぞっ!」

バカリ「嵐の中で最も非力なおまえに何ができる?

ここちょっと笑っちゃいました

 

藤井流星「た、助けてー、ニノさん!」

ニノサンダー「みんな、に任せろ!」

img_6013

ここでニノサンダーの目がキラリーンとします(〃∇〃)

ニノサンダー「変身っ! トウッ!」

ナレーション「助けを求める声がパワーとなり、二宮をニノサンダーへと変身させるのだ」

ニノサンダー「ニノサンダー!!」

バカリ「フッフッフッ、変身してもムダだ! お前ごときにこの俺様が・・・」

ニノサンダー「秒殺パンチ!!」

・・・と、あっけなく怪獣バカリを倒したニノサンダーでした!www

 

こちらがニノサンダーを持っているニノの画像。

ちょっと引きすぎた画で見づらいですね。

ニノサンダー フィギュア 欲しい いつ 発売 ガンツスーツ 着せ替え

 

ズームしたニノサンダー!

かわいい! 欲しい! 発売してくれ!! いつ?ニノサンダー フィギュア 欲しい いつ 発売 ガンツスーツ 着せ替え

 

はい、さらにズームしたニノサンダー!!!

ちゃんとホクロもある・・・♡

かわいい!ニノサンダー フィギュア 欲しい いつ 発売 ガンツスーツ 着せ替え

 

ニノサンダーは、こんな風に戦いますw

強いぞー、ニノサンダー!
ニノサンダー フィギュア 欲しい いつ 発売 ガンツスーツ 着せ替え

 

うぉりゃー!

ニノサンダー「秒殺パンチ!!」

この、ちょっとダサいところが味があってよろしい^^

 

とりあえずニノサンダーの活躍により、地球の平和は守られましたw

Sponsored Link

まとめ

ニノさんの10月9日放送分で登場した「ニノサンダー」のフィギュアが可愛すぎました!

ほしいのでゼヒ発売して下さい♡

9,800円ぐらいまでなら出せます!

ニノサンダーに変身するときにニノの目がキラーンってしてたのが可愛すぎました♪

Pocket