Pocket

キットカット2016年の新CMに出てるのは?と話題になっている女優は、泉里香さんです。

CM−毎日の贅沢−編で「幸せ♪」と美味しそうにキットカットを食べる泉里香さんの姿がかわいいですよね!

泉里香さんはモデルとしても活躍していて、北川景子さんとも仲良しさんまさんやナイナイの岡村さんからも人気なんですよ!

Sponsored Link

泉里香プロフィール

読み:いずみ りか

本名:同じ(泉里香)

かつては浜千咲梨華泉里果という芸名で活動していたこともあります。

生年月日:1988年10月11日

出身地:京都府京都市伏見区

身長:166cm

出身大学:明治大学

キットカット CM 女優 誰 2016 毎日の贅沢編 モデル 北川景子 仲良し

泉里香が出演しているキットカットCM −毎日の贅沢2016−編の動画

まずは、泉里香さんが出演しているキットカットのCM −毎日の贅沢 2016編− のYouTube動画をどうぞ♪

かわいいですよね!

なんかこう、疲れてる時に甘いものが食べたくなる人って多いと思うんですが・・・

キットカット CM 女優 誰 2016 毎日の贅沢編 モデル 北川景子 仲良し

疲れてる時にかわいい泉里香さんのCMを見て何だかホッとするのって私だけじゃないと思います!

あ、でも私はCMを見ているだけじゃなくて実際にキットカット食べちゃいますけどね^^

キットカット CM 女優 誰 2016 毎日の贅沢編 モデル 北川景子 仲良し

キットカットのCMに出演の泉里香はモデルもしている

現在はキットカットのCMで話題になっている泉里香さんですが、かつてはモデルとしても活躍していました。

2003年から、女子中高生向けファッション誌「melon」の専属モデルになり、2008年から女性誌「Ray」の専属モデルに。

キットカット CM 女優 誰 2016 毎日の贅沢編 モデル 北川景子 仲良し (現在は、専属モデルとしての活動はしていません。)

これだけかわいくてスタイルが良い泉里香さんなので、モデル活動をしていたのには納得ですね!

Sponsored Link

泉里香は北川景子と仲良し

泉里香さんは、DAIGOさんと結婚した女優の北川景子さんと仲良しです。

それは、美少女戦士セーラームーンで共演したのがきっかけです。

左から2番目のブルーヘアのショートボブのセーラー戦士が、泉里香さんです。

キットカット CM 女優 誰 2016 毎日の贅沢編 モデル 北川景子 仲良し

セーラームーンの懐かしい動画はこちら

 

こちらの画像は、現在も泉里香さん北川景子さんはじめセーラー戦士同士で女子会をしている様子。
キットカット CM 女優 誰 2016 毎日の贅沢編 モデル 北川景子 仲良し

左から北川景子さん、小松彩夏さん、泉里香さん、沢井美優さん、安座間美優さん。

 

いつまでも変わらぬ友情って、良いものですね♪

また、ドラマで北川景子さんと共演する泉里香さんも見てみたいなー、なんて思っちゃいます!

秋とか冬って、チョコレート系のお菓子が美味しく感じられて夏よりも消費量が増えちゃいます!

キットカットたくさん買っちゃいそう^^

Pocket