Pocket

10月9日の「イチゲンさん」は嵐の相葉雅紀さんの担当!

「浅草の洋食店で新メニュー開発」がテーマ!

相葉ちゃんも洋食の新メニュー(前橋市のモモヤさんの前橋ポトフラーメン)におはつチャレンジ♪(動画あり)

【関連記事】

ニノサンダーのフィギュア欲しすぎる!いつ発売?ガンツスーツ着せ替えたいw

櫻井翔は父・桜井俊の若い頃に似てる?どうして漢字が違うの?

Sponsored Link

イチゲンさん相葉雅紀 −10月9日−

10月9日のイチゲンさんは、相葉雅紀さんの回!!

イチゲンさん 相葉雅紀

この太ボーダーのニットの相葉ちゃん、かわいい(≧∇≦)

 

イチゲンさん 相葉雅紀

真剣すぎて、なんかクモっぽくなってる相葉ちゃん!

ボトムスが、タイト目なラインの黒パンツだから余計にクモっぽいのかなw

 

イチゲンさん 相葉雅紀

あ、スニーカーはmaccheronian(マカロニアン)ですね♪

 

イチゲンさん 相葉雅紀

「杉の木」食ったことあんの!?

の問いには、私も「ありません」と答えます!w

 

イチゲンさん 相葉雅紀

あれ(・o・)?

このオジサンはさっき相葉マナブにも出てた・・・!^^

野菜の目利きの杉本さんですね♪

1日に2回もテレビ出るなんて有るんだぁ☆

しかも2回とも相葉ちゃんの番組なんて、面白いですね〜(≧∇≦)

イチゲンさんで新名物ラーメンの開発を依頼したお店は

この日のイチゲンさんで、商店街の衰退を避けるための名物料理の開発を依頼したのは、前橋にあるパーラーレストラン モモヤさんです!

前橋のパーラーレストラン モモヤ の食べログページはこちら

住所:群馬県前橋市千代田町2-12-22

TEL:027-231-5017

イチゲンさん 相葉雅紀 パーラーレストランモモヤ

モモヤさんの店構えも味があって良いですね!

なんかこういう商店街って好きなんですよね〜☆

落ち着くんですよ^^

 

で、依頼された側は

浅草のレストラン大宮

イチゲンさん 相葉雅紀

前も、イチゲンさんに出たことがあるお店で、シェフの大宮さんのこともモチロン覚えてます。^^

同じでも材料を変えるだけで風味が変わるってことで新メニューの開発を進めていく訳ですが、確かに麺を変えることでガラっと印象は変わりますよね!

鍋の締めだって、うどんにするか中華麺にするかで全然違いますし。

Sponsored Link

相葉雅紀がイチゲンさんで前橋ポトフラーメンを食べた感想(動画あり)

イチゲンさん 相葉雅紀 10月9日 YouTube動画はこちら

相葉雅紀さんがイチゲンさんで前橋ポトフラーメンを食べた感想が、ストレートでかわいかったです!

イチゲンさん 前橋ポトフラーメン 相葉雅紀 パーラーレストランモモヤ

こちらが、前橋ポトフラーメンです!!

美味しそう(≧∇≦)

 

イチゲンさん 相葉雅紀 パーラーレストランモモヤ

そして「いただきます」をして・・・

 

相葉ちゃんの感想は・・・^^

塩ラーメンみたい!

噛めば噛むほど味が出てくる!

濃厚!!

イチゲンさん 相葉雅紀 パーラーレストランモモヤ

一所懸命ラーメン食べる相葉ちゃん、かわいかったです!(≧∇≦)

イチゲンさん 相葉雅紀 パーラーレストランモモヤ

この、ラーメンを見つめる眼差しにラーメン愛があって、相葉ちゃんのやさしさを感じました(≧∇≦)

 

今日は、イチゲンさん<相葉ちゃん回>についてまとめてみました!

Pocket