Pocket

10月9日スタートのドラマ「レンタル救世主」に葵伝二郎役で出ている金髪藤井流星さんかっこよくてイケメンすぎてヤバイです!

このドラマきっかけでファン増えると思います!

今日は、藤井流星さんのイケメンさにひたすら注目してみました(*^^*)

【関連記事】

山田涼介 ネプリーグで文度器って答えてかわいい!モコモコ服かっこいい!

藤井萩花&夏恋(藤井流星の妹2人)「UNIVRSE」でデビューPV動画!発売日は?

ニノサンダーのフィギュア欲しすぎる!いつ発売?ガンツスーツ着せ替えたいw

Sponsored Link

レンタル救世主で金髪の葵伝二郎(あおいでんじろう)役の藤井流星がかっこいい! イケメンでヤバイ!

レンタル救世主で金髪の葵伝二郎役をサラッとカッコよく演じている藤井流星さんですが・・・

ドラマ放送中および放送後のファンの反応もすごかったですね〜!

「絶対に藤井流星くんのファン、増えると思う!!」という声が多く聞かれました。

金髪ってなかなか難しいからイケメンじゃないと似合わないのはもちろんのこと、ただ単にイケメンであっても似合うとは限らないんですよねー!

その点、藤井流星さんは金髪が似合うからスゴイ!

下から見たアングルの藤井流星さん!!

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

スポットライト症候群の葵伝二郎w

 

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

ネコ好きなのに猫アレルギーの葵伝二郎(T_T)

 

公園でたたずむだけでかっこいい藤井流星さん☆

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

公園で違うアングルの藤井流星さんもヤバイ!

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

このチワワになりたい(≧∇≦)

・・・って思ってるのは私だけじゃないはず!!レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

チワワになって、藤井流星さんにひょいと持ち上げられたいなー( ・∀・)

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

沢村一樹さんと絡む藤井流星さん!

沢村一樹さんも大人の渋さがあってかっこいい俳優さんですよね。

でも藤井流星さんはもっとかっこいい

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

この、口をムニュってする藤井流星さん、かわいいんですよね〜♪

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

時計なに付けてるんだろう〜☆

このボケボケ画像からの推理なので不確かですが「ブライトリング」かなー。違ってたらごめんなさい。

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

ジャスティン・ビーバーに憧れてる設定の葵伝二郎。w

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

 

さわやかでかっこいい葵伝二郎!

レンタル救世主 藤井流星 葵伝二郎 金髪

Twitterでも「レンタル救世主きっかけで藤井流星さんのファン増えそ〜」という声がたくさんあがってましたね。

藤井流星プロフィール

生年月日:1993年8月18日 (23歳)

出身地:大阪府大阪市

所属:ジャニーズWEST

Sponsored Link

まとめ

ドラマ「レンタル救世主」は、藤井流星さんのカッコよさがただただ引き立つ、素晴らしいドラマです(≧∇≦)

あ、いや、もちろん沢村一樹さんもかっこいいし、志田未来ちゃんもかわいいストーリーも面白いんですけど、それ以上に藤井流星さんがイケメンすぎて・・・♡

レンタル救世主」がやっている間は、毎週日曜日が楽しみだなー!!!

というか、電話で藤井流星さんと話せるコーナー、いーなー!!

話せた人、羨ましいです(≧∇≦)♡

Pocket