Pocket

お笑いの綾部さんニューヨーク移住を表明しました。

ピースは解散してしまうんでしょうか?

世間では「ニューヨークに綾部さんは一体をしにいくの?」や、「ニューヨークで通用するの?」や、「綾部さんは数年後シレーっと日本に帰って来そう」なんて意見もあるみたいなんですが・・・

Sponsored Link

ピース綾部祐二プロフィール

読み:あやべ ゆうじ

生年月日:1977年12月13日 (38歳)

出身地:茨城県

身長:167cm

綾部さん、イケメンですよね〜(≧∇≦)

イケメンお笑い芸人さんって大好きです!

綾部  NY 何を? ピース解散? 通用するの? 無理

ピースの綾部がニューヨーク移住。目的は何?

ピースの綾部さんがニューヨークに移住する目的は一体何なのでしょうか?

10月8日に開かれた会見によると

来年(2017年)40歳の年になるということで、ニューヨークで活動をずっとやっていきたいと思います

とのことでした。

綾部さんは2016年10月現在38歳ですが、誕生日が12月なので来年40歳になります。

人間、特に男性は40歳というものを大きな節目と捉えて人生のプランを立てる人も多いですもんね。

 

そして、綾部さんと仲の良いチュートリアルの徳井さん情報に辿り着いて、綾部さんのコメントの意味が分かりました!

モテたい、有名になりたい」が理由だそうです。

今でも十分にモテモテの綾部さんでしょうから「今よりももっとモテたい」ということだとは思います。

現状に満足しずに、貪欲に追い求め続けるオトコはかっこいいと思います!!

綾部  NY 何を? ピース解散? 通用するの? 無理

チュートリアルの徳井

身長が167cmの綾部さんは徳井さんに「身長が175cmぐらいあれば俳優をやっていた。だけどとりあえずお笑いをやってる。」

ピースのお笑いが好きな私としてはとりあえずでやってたのかぁ、と軽くショックでしたが・・・

逆に考えたら、とりあえずでやっているお笑いが、あそこまで面白くできちゃうなんて、綾部さんはお笑いの天才ですよね!(〃∇〃)

綾部  NY 何を? ピース解散? 通用するの? 無理

綾部のニューヨーク移住によりピースは解散?

綾部さんがニューヨークへ移住することにより、ピースは活動できなくなって解散という道を辿るのでしょうか?

綾部  NY 何を? ピース解散? 通用するの? 無理

それについては、解散はせず2017年3月いっぱいで一旦お休みという形を取るそうです。

私はピースが好きなので、解散しないという言葉を聞いてホッとしました。

Sponsored Link

ピース綾部のニューヨーク移住「無理あるよね? 」や「数年後にシレーっと帰ってきそう」の意見多数?

ネットの意見には「綾部さんのニューヨークに移住には無理があるよね?」だとか「数年後にシレーっと帰ってきそう」というものも少なからず見受けられます。

 

綾部さん本人は「全く英語が話せないのでまず3年ぐらいは英会話を学び、その後コメディアンとして活動し、その後はハリウッドのレッドカーペットを歩けるまでの役者になりたい」とコメントしています。

30代後半で渡米してイチから英会話を学ぶって、そうとう根性いりますよ!

しかも、日本の芸能界でこれだけ成功している人間が、それを決断するんですから、並大抵の決意ではないと思います。

そんな理由から、私は「綾部さんがNY移住するのは無理がある」とも「数年後にシレーっと帰ってきそう」だとも思わないですね^^

ただ、逆に帰ってきてまたピース2人での活動を再開してくれたら、それはそれでウエルカムですけどね♪

 

ピース一旦お休みまで半年ありますので、日本でまだまだ笑わせて下さいよ〜(≧∇≦)

 

そして、綾部さんのニューヨークでの活躍も期待しています!

Pocket