Pocket

ケツメイシが10月9日の情熱大陸に登場!(動画あり)

テレビにあまり出ないケツメイシが、オフ趣味や特技も、4ヶ月間に渡って密着取材されていた様子が見られる神回というか神番組!

情熱大陸さん、4ヶ月もケツメイシに密着してくれてありがとう〜(T_T)

【関連記事】

山口一郎の彼女は根本亜沙美?森山直太朗に頬が似てる?[サカナクション]

Sponsored Link

ケツメイシプロフィール

今さら書くまでもないことかも知れませんが、情熱大陸を見てファンになった方もいるかもしれないので

結成:1993年(現在のメンバーで活動を開始したのは1996年)

メジャーデビュー:2001年シングル「ファミリア」

記録的セールス:2005年のアルバム「ケツノポリス4」

(ヒップホップグループとして初の200万枚セールスを記録)

ラップグループとして紹介されることも多いし、今回の情熱大陸でもラップグループと紹介されているケツメイシですが、Japaneseヒップホップポップス寄りのグループだと思っています。

 

有名曲は

さくら、はじまりの合図、花鳥風月、君にBUMP、さらば涙、友よ〜この先もずっと…

とか、挙げだしたらキリがないのでこの辺で・・・

ケツメイシ 情熱大陸 中年 神

ケツメイシが情熱大陸で密着取材を!テレビ珍しい!

ケツメイシが「情熱大陸」に登場します! した!

情熱大陸 ケツメイシ 10月9日 YouTube動画はこちら

なんて私、サラ〜っと書きましたが、これはホントにすごいことです!

ケツメイシがテレビ出るの珍しいですもん。

でも情熱大陸の予告を見たら「ケツメイシ登場! 中年パワーの秘密に迫る!!」って書かれてて笑った^^

 

ま、たしかに「中年あるある」とか出してるし、みんなアラフォー(というか平均年齢40超えてるし)やけれども・・・

テレビのキャッチコピー(?)に改めて使われると面白いなー、と思っちゃいました(≧∇≦)

ケツメイシ 情熱大陸 横浜 沖縄 ハワイ 神

うぉりゃー、中年ナメんなよー!!!^^

情熱大陸がケツメイシのオフや趣味、特技にも密着

情熱大陸さんは、ケツメイシの「オフ趣味特技」にも密着してくれたとのこと。

何度でも言います!

情熱大陸さんありがとう!!

ケツメイシ 情熱大陸 中年 横浜 沖縄 ハワイ 神

オフの日の地元の仲間との交流とか見てみた過ぎます!

そして、意外な特技や趣味って何だろ・・・(〃∇〃)

横浜ライブも沖縄フェスも、ましてやハワイのフェスも行けなかった私としては、テレビの前で正座して見ねば!!

Sponsored Link

中年・ケツメイシ、サイコー!

ということで今日は、ケツメイシの情熱大陸出演を記念して(笑)、記事を書いてみました。

 

からのファンも、情熱大陸を見て新しくファンになった方も、一緒に中年ケツメイシをしていきましょー♪

 

ケツメイシ、中年になっても最高〜!

Pocket