Pocket

三代目JSBの岩ちゃんこと岩田剛典さんが、10月8日の「オールスター感謝祭」でアーチェリーをしました!

岩ちゃんかわいい

かっこいい

イケメンすぎてヤバイ!(≧∇≦)

【関連記事】

岩田剛典 ドラマ「砂の塔」出演!かっこいいイケメン画像集!私服も!

Sponsored Link

岩田剛典がオールスター感謝祭でアーチェリー!イケメン・かわいい・かっこ良すぎてヤバイ!

岩ちゃんこと岩田剛典さんが10月8日の「オールスター感謝祭」でアーチェリーをした時の画像です!

動画も入手でき次第アップしますが、ひとまず速報的に画像でお楽しみ下さい^^

結果は3位でしたが、ドンマイ!ですよね。

そんな岩ちゃんもかわいいです!

 

アーチェリーの準備をする岩ちゃん!

ちょっとうつむき加減なトコもかわいい(≧∇≦)

かわいいというか、この岩ちゃんはカッコイイかな♪

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

アーチェリーの為に、結果ウインクをしている岩ちゃん!

この顔もかわいい! やばい!(〃∇〃)

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

こんなだしてかわいい顔もしてましたー、岩ちゃん(〃∇〃)

こういう表情って、小動物的なかわいさが有りますね。
岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

狙いを定める真剣な岩ちゃんもかっこいい!

イケメンすぎる♡

これって、今思いついたんですけど、アーチェリーの的のところにカメラを置いて撮ってくれてたら、カメラ目線の岩ちゃんのウインクが見れるじゃないですか(〃∇〃)

次回のアーチェリーの時からは、是非TBSさんお願いしますよー!!w

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

この下むいてる岩ちゃんも、イケメンだわー♡

胸板と上腕二頭筋、サイコーです!

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

岩ちゃん笑顔や、かっこいい!

いつもより笑顔かわいかった気がする。

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

このニッカニカな笑顔の岩ちゃんもかわいい!

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

岩ちゃんはやっぱり正統派イケメンですね〜♪

だから、笑うとかわいいし、真剣な表情をすればかっこいいんですね(-ω☆)

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

 

この岩ちゃんもかっこいい^^

「砂の塔」、もちろん見ます見ます!

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!イケメンすぎてヤバイ!

という、とにかくかわいくてかっこ良くてイケメンな、アーチェリーをする岩ちゃんの画像速報でした!

 

イケメン×アーチェリーという組み合わせは、ヤバイですね!

どうしても狙いを定める時にウインクになってしまうから、キュンキュンが止まりません(〃∇〃)

Sponsored Link

岩田剛典プロフィール

プロフィール書くまでもないと思いますが、アーチェリー見て新たにファンになった方のために。

読み:いわた たかのり

生年月日:1989年3月6日 (27歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:174cm

所属:三代目J Soul Brothers、EXILE

Pocket