Pocket

英亜(英亞)くん英蘭くん兄弟が、かわいい! イケメン! かっこいいんです!(≧∇≦)

親の顔が見てみたい!と思っちゃうほどのイケメン兄弟

中国語ペラペラで、おまけにダンスもすごいで動画も紹介します。

Sponsored Link

英亜(英亞)プロフィール

読み:エア

生年月日:2003年12月20日

こちらが、おちゃんの英亜(英亞)くんです。

見てください!12歳にしてこのイケメンっぷり!

でもまだかわいさの残る少年ですね。

英亜 英亞 イケメンでかわいい!ロシアのハーフで中国語

英蘭プロフィール

読み:エラン

生年月日:2005年10月15日

こちらが弟の英蘭くんです。

見てください!以下同文なんですが)

10歳にしてこのイケメンっぷり!

可愛さの残るやんちゃっぽい表情も良い感じですね♪

英蘭 イケメンでかわいい!ロシアのハーフで中国語

英亜(英亞)&英蘭兄弟 イケメンでかわいい!親の顔が見てみたい!

英亜(英亞)くん・英蘭くん兄弟は現在、台湾(台北市)在住です。

これだけかわいい兄弟のパパ・ママもさぞかしイケメン・かわいいんだろうな、と想像できますが、一般の方ということもあって、顔などは非公開です。

 

英亜&英蘭兄弟 イケメンでかわいい!中国語もすごい!親の顔が見てみたい♪

英亜(英亞)くん・英蘭くん兄弟は、在住している台湾をはじめ、韓国中国タイなど、アジア各国で「イケメン! かわいい! かっこいい!」と大人気です。

韓国語にはオルチャンという言葉がありますが、もちろん英亜(英亞)くん・英蘭くん兄弟はオルチャンだと話題になっていますよ!


オルチャンとは

オルグル(顔)+ チャン (良い・最高)が語源の造語で、顔が良い人、 美男美女を指す言葉

 

ハーフっぽい顔立ちをした英亜(英亞)くん・英蘭くんですが、実際にロシアの血がすこ〜し混ざっています。

英亜&英蘭兄弟 イケメンでかわいい!中国語もすごい!親の顔が見てみたい♪

英亜(英亞)英蘭 兄弟の中国語とダンス動画がすごい!

英亜(英亞)くん・英蘭くん兄弟は、台湾在住ということもあって、中国語がペラペラなんです。

すごいですよね!!

また、ダンスの腕前もプロ級ですので↓こちら↓の動画をゼヒごらんください!

英亞 ・英蘭 兄弟のダンス練習  YouTube動画はこちら

 

2016年9月には来日していて東京ワンピースタワーへ遊びに行きました。

英亜&英蘭兄弟 イケメンでかわいい!中国語もすごい!親の顔が見てみたい♪

こういう無邪気なところはまだ子供だなぁっていうかわいさが残ってますね♪

Sponsored Link

まとめ

今日は、アジア各国で話題のイケメン兄弟英亜(英亞)くん・英蘭くんを紹介しました。

 

音楽が大好きだという英亜(英亞)くん・英蘭くん兄弟。

 

10月にもまた来日(東京)するそうなので日本のメディアでも取り上げられるかも知れません。

 

2人の活躍に今後も期待しています!

Pocket