Pocket

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じている星野源さんと新垣結衣さんの身長ほぼ同じです。

10月7日の「ぴったんこカンカン」で、星野源さん新垣結衣さんを「僕のです」と紹介してたのを見て、ちょっとムズキュン、いやかなりムズキュンしてしまいました(〃∇〃)

【関連記事】

逃げ恥ロケ地&撮影場所!ぶどう狩り、横浜のカフェ、バー、マンションにエキストラ

ガッキー ダンス動画がかわいい!逃げ恥で星野源とお似合い!

Sponsored Link

星野源プロフィール

生年月日:1981年1月28日

出身地:埼玉県

身長:168cm

星野源 ムズキュン 僕の妻です 画像 ぴったんこカンカン 身長

新垣結衣プロフィール

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市生まれ

身長:169cm

一時期「大人になってからも身長が1年毎に1cm伸び続けて止まらない」と言ってた新垣結衣さんですが、169cmで落ち着いたようです。それにしても、大人になってからも身長がの伸びるなんてあるんですね!

新垣結衣 ムズキュン 僕の妻です 画像 ぴったんこカンカン  身長

星野源と新垣結衣の身長はほぼ同じ。でもムズキュン☆

ぴったんこカンカンを観ていたら、新垣結衣と星野源さんの身長が同じぐらいに見えましたが、ウィキペディアの情報によると新垣結衣さんの方が1cm高いということになります。

ガッキーは、女性にしては背が高くてスラっとしてカッコイイですからね〜。

私は普段から、男性は身長じゃない!と思う派なので、身長近いカップルにもムズキュンしちゃうんですよね(*´ω`*)

ガッキー 星野源 身長 ムズキュン

星野源と新垣結衣が「ぴったんこカンカン」にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の番宣で登場(動画あり)

ぴったんこカン・カン2016年10月7日 YouTube動画はこちら

星野源さん新垣結衣さんが、10月7日の「ぴったんこカンカン」に、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の番宣で登場しました。

新垣結衣 星野源 ムズキュン 僕の妻です 画像 ぴったんこカンカン  身長

(動画は後ほどアップします。)

 

はじめは、星野源さん安住紳一郎アナと2人のロケ。

星野源さんの地元・埼玉をめぐりました!

 

そして、星野源さんが「エアコンを自分で掃除したいので、掃除の仕方を学びたい」と。

プロの掃除屋さんを訪れた星野源さんと安住紳一郎アナを待ち受けていたのが・・・

新垣結衣 ムズキュン 僕の妻です 画像 身長 ぴったんこカンカン

こんな感じのエプロン姿のガッキー!!^^

かわいかったですね!

ムズキュンしちゃいました(*´∀`*)

 

実際のガッキーのエプロンの英文は「I’M BEST PARTNER 」でしたね♪

↓こちら↓の画像はエプロンにしわが入ってしまって読みにくいですかね。汗

新垣結衣 星野源 ムズキュン 僕の妻です 画像 ぴったんこカンカン  身長

そして、星野源さんのエプロンの英文は「YOU ARE BEAUTIFUL」でした♡

Sponsored Link

星野源が新垣結衣を「ぴったんこカンカン」で「僕の妻です」と紹介

この掃除屋さんで、星野源さんが安住紳一郎アナに対し、「僕の妻です」と新垣結衣さんのことを紹介したのです。

これもムズキュンポイントでした(*´ω`*)

新垣結衣 星野源 ムズキュン 僕の妻です 画像 ぴったんこカンカン

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ

なんか、2人って目元が似てるしお似合いだと思うんですよね。

このまま本当に結婚しちゃえば良いのに、なんて思っちゃいました^^

いやー、今日の「ぴったんこカンカン」に2人揃って出たことで「逃げるは恥だが役に立つ」の放送開始がより楽しみになってきました!!

毎週「逃げ恥」のムズキュン展開から目が離せないです(〃∇〃)

Pocket