Pocket

貴乃花親方の長男・花田優一さんがイケメンでかっこいいんです。

10月10日の「明石家さんまの転職DE天職」に登場の花田優一さんですが、靴職人という職業柄、はもちろん私服オシャレなのです。

花田優一さんの作る靴は1足15万円なんですよ☆

でも全て手作りなので、その価値は十分にあるかと思います!

それで画像も集めていたら、左手薬指に指輪をしているのに気づいてしまいました。彼女いるのかな(T_T)

Sponsored Link

花田優一プロフィール

読み:はなだ ゆういち

本名:同じ(花田 優一)

生年月日:1995年9月27日(21歳)

出身地:東京

花田優一 かっこいい 指輪 私服 靴 画像

靴職人・花田優一がかっこいい

靴職人の花田優一さんが、10月10日の「明石家さんまの転職DE天職」という番組にテレビ初登場!

花田優一さんが靴職人になったきっかけは、15歳でアメリカに留学した時のこと。

外国で学生生活を送るうちに、世界で愛されるを自らの手で作りたいと思うようになったとのことです。

18歳の若さにして、本場・イタリアのフィレンツェで、三年間靴職人の修行に励みました。

フレンチやイタリアンのシェフなんかも、中学を出てスグとか高校を卒業してスグというタイミングで外国へ修行に出る人は多いですが・・・

職人の世界は、修行を始めるなら1年でも若い方が有利ですし、先を見据えた賢明な決断でしたね。

現在花田優一さんは、都内で完全ハンドオーダーメイドの靴職人として活躍しています!。

採寸、デザイン、皮の仕入れ、縫製まで全て一人でこなす工程には2週間かかり、お客1人1人の足に合った世界に1足だけの靴を丁寧に作っているんです。

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像 さんま

靴職人・花田優一の左手薬指の指輪が気になる

花田優一さんのお洒落な私服&靴の画像を集めていたら、左手薬指に指輪をしている画像を見つけてしまいました。

花田優一さんに熱愛中の彼女がいるという情報のこそないものの「結婚は早くしたい。父も早かったですし。」と日頃から語っている花田優一さん。

もう21歳ですし、立派に職人として頑張っていらっしゃるし、これだけイケメンなので、情報が出ていないだけでお付き合いしている彼女の存在はあるかもしれませんね。

花田優一 かっこいい 指輪 私服 靴 画像

靴職人・花田優一の私服&靴がオシャレでかっこいい画像集

おしゃれな職人・花田優一さん、靴はモチロンのこと私服もお洒落でかっこいいんです!

 

カジュアルなパーカーをさり気なく着こなす花田優一さん。

凛としたがかっこいい!

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

 

「縦線星人」と面白くコメントしていた花田優一さんですが、細めストライプがお洒落ですよね。

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

 

こちらは靴の納品に向かう花田優一さん。

とことんイタリアンなお洒落ですね!

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

 

こちらはフィレンツェで撮ったという写真。

かっこ良くて絵になりますね^^

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

 

続いて、花田優一さんが自分のために作った自分の靴を紹介します。

「手入れして孫の代まで履き続ける」と言っていました。

本物を長く愛用するってオシャレでかっこいい生き方ですよね。

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

 

こちらは、花田優一さん作のレディースの靴。

オジ靴でかわいいデザインですが、サイズは21.5cmだそう。

足が小さい方だと「靴はオーダーするしかない、普通には売ってない」という悩みをお持ちだと思うので、ご参考までに。

冒頭でも書きましたが、花田優一さんの手作りする靴は1足15万円です。

花田優一さんの靴のオーダー先

kobutaka.shoesu1@gmail.com

0366660535

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

 

靴職人として働いているときの花田優一さん。

真剣な眼差しがかっこいい

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

 

もう1枚、仕事場での花田優一さん。花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

花田優一は歌もうまい?

花田優一さんは、靴職人でありながらライブで歌ってしまうほど歌がうまいそうです。

この時の服装や髪型もお洒落ですね!

花田優一 かっこいい 私服 靴 画像

ちなみに、花田優一さんはバスケットボールも得意だそうです。

Sponsored Link

まとめ

今日は靴職人・花田優一さんについて紹介しました。

 

転職(天職)がテーマの明石家さんまさんの番組への出演がきっかけですが、これを機にますます靴職人として活躍して欲しいです。

私も花田優一さんの靴、オーダーしてみようかな♪

Pocket