Pocket

フジテレビの藤井弘輝アナが10月7日のめざましテレビで、プヨプヨのお腹を披露し、芸人さんさながらの赤ふんどし姿で「何でもやってみます!」のコーナーを務め上げるました。

なんかお腹ぶよぶよとか、隙があって人間くさくて応援したくなってしまいます。

【関連記事】

花田優一 かっこいい 指輪 私服 靴 画像

貴乃花親方の息子(花田優一)が1足15万円の靴職人!かっこいいし左手薬指の指輪が気になる!

藤井弘輝アナ めざまし「ココ調」「何でもやってみます」に!大野智に似てる?

Sponsored Link

藤井弘輝プロフィール

読み:ふじい こうき

生年月日:1991年10月18日

出身地:東京都

出身大学:慶應義塾大学文学部

身長:(推定)165〜158cm

藤井弘輝 めざまし フジテレビ 画像 赤ふんどし

藤井弘輝アナがめざまし「何でもやってみます!」で見せたお腹プヨプヨの赤ふんどし姿(画像&動画)

10月7日のめざましテレビの「藤井弘輝の何でもやってみます!」のコーナーは、藤井弘輝アナが富士山の湧き水に入って身を清めるというものでした。

めざましテレビ 2016年10月7日 動画はこちら

↑この動画の1時間25分ぐらいからが藤井弘輝アナの「何でもやってみます」のコーナーです。

藤井弘輝アナ めざまし お腹ぶよぶよ 画像 赤ふんどし ふんどし姿

上半身裸になる藤井弘輝アナ。

確かにお腹がプヨプヨしてますね〜^^

ついでに、肩や上腕二頭筋もガッチリしているという印象はなくプヨプヨしてます。

そして、ウエストラインから覗く赤いラインは、きっとアレですね!

FU・N・DO・SHI! 赤ふんどし

藤井弘輝アナ めざまし お腹ぶよぶよ 画像 赤ふんどし ふんどし姿

入水前に気合いを入れる藤井弘輝アナ。

お腹のプヨプヨお肉が、赤ふんどしの上に乗っかってます。

 

藤井弘輝アナ めざまし お腹ぶよぶよ 画像 赤ふんどし ふんどし姿

そうとう冷たそうな様子の藤井弘輝アナ。

赤ふんどしも水につかっている!

がんばれー!

 

藤井弘輝アナ めざまし お腹ぶよぶよ 画像 赤ふんどし ふんどし姿

太ももまでに浸かる藤井弘輝アナ。

水の流れも強そうで、これだと腹筋に力を入れなければ流されてしまうので、グッとお腹に力を入れているのでしょう・・・

お腹の上部は少し筋肉が分かります。

でも、ウエストラインはやっぱりプヨプヨしてますね^^
藤井弘輝アナ めざまし お腹ぶよぶよ 画像 赤ふんどし ふんどし姿

胸のあたりまで水に浸かる藤井弘輝アナ。

これだとお腹のプヨプヨは分からないため、肩幅や胸筋の感じだけ見ている分には「細マッチョなのかも♪」という風に見えます。

ナイス上半身マジック!

 

そしてココで私は、やっぱり藤井弘輝アナはお父さんの藤井フミヤさんの若い頃に似ているな〜って思いました。

藤井フミヤ

チェッカーズの頃の藤井フミヤ

 

藤井弘輝アナ めざまし お腹ぶよぶよ 画像 赤ふんどし ふんどし姿

水から上がってそうにコメントする藤井弘輝アナ。

お疲れ様でした〜!!

Sponsored Link

藤井弘輝アナは見ていて何だか応援したくなる。がんばれ藤井弘輝!

藤井弘輝アナって、お腹プヨプヨな件もそうですが、赤ふんどしでがんばっている姿をみると何か見ていると応援したくなってしまうんですよね。

一部では、親の七光りだとかフジテレビへは藤井フミヤさんのコネで入社したとか色々言われちゃってますが・・・

私は、世に出るきっかけがどうであれ、本人が天狗にならずにコツコツがんばる姿勢を評価する派なので。

藤井弘輝アナ、これからもがんばってください!

さいごに、滝行の後は温かいお風呂に入って風邪引かないようにして下さいね!

Pocket