Pocket

ジルスチュアートのクリスマスコフレが2016年もかわいいんです(≧∇≦)

予約開始日や予約方法、発売日や値段について、中身のネタバレ画像と共に感想を交えて紹介します。

Sponsored Link

ジルスチュアートクリスマスコフレ2016の中身

私たちコスメ好き女子の味方、ジルスチュアートが2016年もかわいいクリスマスコフレを出してくれました(≧∇≦)

ツイードパーティコレクションと題したクリスマスコフレは期待を裏切らないかわいさでヤバイです!

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

中身は、下記の限定品5アイテム

・ツイードのクラッチバッグ風ポーチ

・アイシャドウパレット(シマークチュールアイズ)

・フェイスパウダー

・CCクリーム

・リップグロス

ツイードのポーチ(クラッチバッグ風)

ピンクのツイード生地のクラッチバッグ風ポーチ♡

リボン型なところがジルスチュアートらしさに溢れてますね^^

ツイード生地はもちろんジルオリジナルです。

シルバーのプレートは招待状をイメージしたモチーフで、良いアクセントになってますね!

クリスタルのチャームとチェーンは取り外しできます。

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

ポーチ 約W220×H140mm(チェーンの長さ約115mm)

 

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

見てください(≧∇≦)

ライナーの色はこんなホットピンクなんです!

ファスナーを開けるとチラッと見えるピンクがアクセントになりますね。

それに、内ポケットも付いていて便利です!

シマークチュールアイズ

色とりどりのパールが上品!

ジルらしい甘さはきちんと抑えつつも、右下のブラックが締め色となって良い仕事してくれそうです♪

シマークチュールアイズ(09 winter tweed) 限定品

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

ホワイト、スモーキーベージュ、ピンク、ブラックの4色で、ツイード生地をイメージしたパレット。

これは使える色ばかりで捨て色ナシの優秀パレットですね!

ツイードフェイスパウダー

こちらも、イメージしたのはツイード!

ペールピンク&ペールブルー&オフホワイトのパステルカラーがツイードっぽさを表現したフェイスパウダーです。

お肌に透明感と程よい血色感を与えてくれて、触りたくなるやわらか肌を演出してくれます♪

ツイードフェイスパウダー 限定品

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

ツイードグロスバーム

ブライトピンク&ミルキーピンクが2層になっていてかわいい!

海外のお菓子みたいなジルのグロスでプルプルつやつや唇になれちゃう♡

唇にもともと赤みがある人なら、こちらのグロス単体で使ってもナチュラルなピンクリップになりそう♪

使っていくうちに2色の層がどうなっちゃうかは心配ですが、そんなことは気にしない(・∀・)

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

エアリーティント ウォータリーCCクリーム

アットコスメのベストコスメにも選ばれたジルのCCクリーム。

テクスチャーは軽めで伸びも良いし、なによりみずみずしくて透明感のあるお肌に仕上げてくれるんですよね♪

エアリーティント ウォータリーCCクリーム(02 natural floral beige) 限定品

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

ジルスチュアートクリスマスコフレ2016予約方法や予約開始日

ジルスチュアートクリスマスコフレ2016の予約開始日は、10月21日(金)です。

予約方法は以下の2通りで

・ジルスチュアートの店舗で直接予約

・ジルスチュアートの店舗にTELして予約

ジルスチュアート全国の店舗一覧

↑こちらのリンクを参考に、お近くの店舗に予約を入れてみてくださいね♪

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016予約!中身のネタバレ画像と感想!

ジルスチュアートクリスマスコフレ2016値段と発売日

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016の値段は7,500円

発売日11月4日(金)

発売日からは、一部デパートのオンラインショップでも購入できます。

ただし、店舗に比べてかな〜り数が限られていますので、店舗に予約を入れた方がより確実かもしれません。

高島屋オンラインストアのジルスチュアートのページはこちら

大丸松坂屋オンラインショップのジルスチュアートのページはこちら

Sponsored Link

まとめ

ジルスチュアートクリスマスコフレ2016の発売まで待ちきれないですね!

毎年予約開始日当日、発売日当日で完売してしまうという伝説のジルスチュアートのクリスマスコフレ。

もし買い逃してしまったら、今年のクリスマスはどうやってテンションを保ったら良いのか分からなくなっちゃいます。

がんばって予約して手に入れるぞ!(≧∇≦)

Pocket