Pocket

ジバンシイの2016年のクリスマスコフレ予約についてや発売日値段などを紹介します。

あまりネットに画像などの情報が出ていない今年のジバンシイですが、中身ネタバレで画像と共に見ていきましょう。

予約開始日をTELで確認した際に今年のポーチがゴールドであることも確認しました!

【関連記事】

ロクシタン福袋2017予約!中身ネタバレ画像や値段!公式ハッピーバッグ

Sponsored Link

ジバンシイ クリスマスコフレ2016中身や発売日と値段

ジバンシイの2016年クリスマスコフレを画像と共に紹介します。

2016年のジバンシイのクリスマスのテーマはずばり【Audace de l’or(大胆不敵なゴールド)】です!!

Audace de l’or(オーダー ドゥ ロー

 大胆さ 〜の 金

↑ちなみに、直訳するとこんな感じです。

 

まずはジバンシイの定番、4色アイシャドウから。

パレット・オーダーシュー(La Palette Ors Audacieux)

発売日:11月4日(金)

値段:8,100円

givenchy-holiday-2016-ors-audacieux-palette

4色ともゴールドでありながら、全て質感の違うゴールドを使ったパレットアイシャドウはジバンシイの真骨頂ですよね!

繊細なラメ上品で美しい輝きは、ちょっぴり大人のクリスマスにぴったりです!

肌に出したところ(左上から時計回り)

givenchy-christmas-2016-eyeshadow-palette-swatches-650x391

ジバンシイの4色パレットは全色使っても、前後・左右の2色だけで使っても、斜め同士の2色で使っても、どれもきちんとハマるところが好きです♡

特に寝坊した時は、斜め同士2色で済ませても手抜きメイクに見えないし^^

なんて言ったら、クリスマス気分を盛り上げるどころか一気に”現実”で色気がなさすぎますかね(^_^;)

givenchy-christmas-2016-audace-de-lor-collection-review-4-650x434

特に私がツボなのが↑こちら↑の【開け口の”ぽっち”】のデザインです!

何という名称なのか分からなくて、急におばあちゃんみたいな言い方してすみません(^_^;)

こういうところがニクいわ、ジバンシイ♡

コレクションパレット

続いてはファンデーションアイシャドウリップチークがセットになったパレットです。

 

発売日:12月2日(金)

値段:8,200円
ジバンシイ クリスマスコフレ予約!2016ポーチはゴールド!画像と中身ネタバレ

クリスマスコフレといえば、やはりパレットなくしては語れないですよね。

2016年のジバンシイも、期待を裏切りません!

すっきりとした直線的なデザインがクールなイメージでカッコいい女って感じがして良いですね。

ジバンシイクリスマスコフレ2016ポーチはゴールド

2016年のジバンシイクリスマスコフレのポーチはゴールドだそうです。

9,000円以上の購入で、ゴールドのポーチが付いてきます。

画像が入手でき次第スグに載せますね。

givenchy-holiday-2016-collection

ジバンシイクリスマスコフレ2016の予約開始日と予約方法

ジバンシイクリスマスコフレ2016の予約は、10月6日現在、すでに始まっています

予約方法は、以下の2通りで

・ジバンシイのカウンターで直接予約

・ジバンシイのカウンターに直接TELして予約

です。

パルファムジバンシイ ショップリスト一覧 はこちら

↑こちらのリンクから、お近くのジバンシイで予約してくださいね。

Sponsored Link

まとめ

パッケージもかわいく、粉質も良いジバンシイのコスメ。

2016年のクリスマスも”当たり♡”ですね。

 

特に私はゴールド大好きなので、買わないわけには行きません!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵なクリスマスになりますように!

Pocket