Pocket

2016年ラデュレのクリスマスコフレが発売されるので、予約方法や予約開始日発売日値段などを紹介します。

個人的にはブラッシュホルダーハイヒールリップグロスが特にツボで、日常使い用と保存用で2つずつ買おうかとも真剣に考えております!!

Sponsored Link

2016年「ラデュレ」クリスマスコフレの予約方法

ラデュレのクリスマスコフレの予約方法は2016年も例年と変わらず以下の2つの方法があります。

1.店頭で直接予約

2.ラデュレのカウンターに直接TELして予約

ラデュレの店舗案内はこちら

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 ブラッシュホルダーが可愛すぎる!

2016年「ラデュレ」クリスマスコフレの予約開始日と発売日

予約開始日と発売日は、2パターンありますので商品ごとに紹介していきますね。

ラデュレ「クリスマスコフレ」2016 【メイクアップ コフレ Ⅲ】

予約開始日は10月28日(金)

発売日は11月4日(金)です。

メイクアップ コフレ Ⅲ

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 ブラッシュホルダーが可愛すぎる!

ポーチ、パウダーチーク、ティンテッドリップバーム、アイカラー

値段:7,000円

このクリスマスコフレのスゴイところは、

定価3600円のパウダーチークと、

定価2,000円のティンテッド リップ バーム

それにアイカラーも入っていて

淡いブルーがかわいいポーチ付きでのお値段が7,000円というところです。

お買い得感ハンパない!!(≧∇≦)

ラデュレのテーマカラーはピンクのイメージが強いですがサスガはクリスマスコフレ、ブルーを主体としたカラーは限定感があってレアですね♪

ラデュレ「クリスマスコフレ」2016 【ブラッシュ ホルダー】

ラデュレ2016年クリスマスコフレ限定のブラッシュホルダーは、かわいすぎて泣けてきます!(T_T)

予約開始日は10月28日(金)

発売日は11月4日(金)です。

モチロンこちらのブラッシュホルダー、ちゃんと陶器で出来ていますよ♪

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 ブラッシュホルダーが可愛すぎる!

値段:7,000円

18世紀に実在したジュリエット・レカミエという名の貴婦人がモチーフとのこと。

ジュリエット・レカミエジュリエットレカミエ

ラデュレ「クリスマスコフレ」2016【ローズ フェイスカラー】

ラデュレ2016年クリスマスコフレ限定のローズフェイスカラーも、もちろん可愛い!

おなじみのローズフェイスカラーですが、限定なポイントはサイズ!!

ラデュレのローズフェイスカラーで初のミドルサイズですよ。

予約開始日は10月28日(金)

発売日は11月4日(金)です。

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 かわいい

値段:7,500円

ラデュレ「クリスマスシーズンコスメ」2016【ハイヒールリップグロス】

こちらは「クリスマスコフレ」というくくりではないんですが、2016年のクリスマスシーズンにラデュレから発売され、新製品として加わるコスメです。

予約開始日は11月25日(金)

発売日は12月2日(金)

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 かわいい値段:3,200円

これは全色コンプリートしたくなりますね!( ・∀・)

どれも使いやすそうですが、特に”意外と”使える色は、左から3番めのプラムっぽいボルドーっぽい色だと思います。

一見使いにくそうに感じるかもしれませんが、手持ちの口紅に重ねるだけで、グッとメイクにできると私は予想してますよ。

ラデュレ「クリスマスコフレ」2016【ミニ ボディ ミルク コレクション】

予約開始日は11月25日(金)

発売日は12月2日(金)

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 かわいい

値段:4,500円

ミニトートバッグ 高さ17cm×幅26cm×マチ9cm

マチが9cmなので、細長いお弁当箱を使っている方ならランチ用トートバッグにできちゃいそうですね。

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 かわいい

ボディミルクをアップにした画像

ローズ ボディー ミルク 50ml

ヴァイオレット ボディ ミルク 50ml

オレンジフラワー ボディ ミルク 50ml

ドラジェ ボディ ミルク 50ml

と4種の香りのボディミルクが入っているので気分で使い分けできちゃいますね。

ラデュレ「クリスマスコフレ」2016【ソフニング ブースター キット】

予約開始日は11月25日(金)

発売日は12月2日(金)

ラデュレ クリスマスコフレ予約2016 かわいい

値段:8,000円

なんと、こちらもお得感満載です!

だって、ソフニングブースター現品だけで8,000円のところに

クレンジング ミルク 15g

モイスチュアラジング ローション 25ml

トリートメント フェイス クリーム 4.8g

が付いて、お値段据え置きなんですから、これは”買い”ですよね。

Sponsored Link

まとめ

ラデュレのクリスマスコフレ2016は、発売日が2パターンあります。

どちらも予約開始日は、発売日の1週間前です。

女子なら誰もが欲しくなっちゃうラデュレのクリスマスコスメ、お買い逃がしのなきよう・・・♪

Pocket