Pocket

アナウンサーの田中みな実さんが10月4日の「中居正広のミになる図書館」に出演し、中居正広さんからのぶりっ子取締りにあいます。

オリラジの藤森さんとの破局したと噂される田中みな実アナですが、現在は彼氏がいないのでしょうか?

Sponsored Link

田中みな実プロフィール

生年月日:1986年11月23日

出身地:アメリカ・ニューヨーク州(埼玉県朝霞市育ち)

身長:153cm

出身大学:青山学院大学

田中みな実 画像 現在

ニューヨーク州生まれで青山学院大学卒とは田中みな実アナ、「さすが女子アナ〜っ」という感じのかっこいい経歴の持ち主ですね。

この辺りも「鼻につく」感じがしてしまうのか「すご〜い♪」ってなるのか、本人のキャラ次第ってとこがありますよね。

田中みな実が「中居正広のミになる図書館」でぶりっ子取り締まりに!(動画あり)

田中みな実アナが登場する10月4日の「中居正広のミになる図書館」は美女達が弱音はきまくりSP!というテーマです。

中居正広のミになる図書館 10月04日 YouTube動画はこちら

ゲストが次々と本気の弱音を暴露していき・・・

田中みな実さんの番になると・・・?

 中居正広館長のぶりっ子取締りが炸裂!!

テレ朝の清水俊輔アナまで、田中みな実アナに対して本気のツッコミを入れます!

中居正広さんだけでなく清水俊輔アナまでツッコむとは、そうとうぶりっ子が過ぎたんでしょう。

私、実ははじめの頃は田中みな実アナに対してちょっとイラッときていたんですが、ここまでぶりっ子キャラが浸透すると”突き抜けた感”があって、最近では田中みな実アナのことが嫌いじゃなくなってきました。

この人オモロイやん、って。

世間の(特に女性からの)風当たりに負けずにどんどんぶりっ子を貫いて欲しいと思います。

田中みな実 現在 彼氏 画像 ぶりっ子

田中みな実はオリラジ藤森と破局した?

田中みな実アナがオリラジの藤森さんと破局したとの噂は本当のようです。

2012年3月ごろから4年ほど交際していた田中みな実さんと藤森さんですが、2015年10月時点で破局報道が出ました。

破局の原因は田中みな実さんの両親の反対だったようですね。

田中みな実さんの両親は、昔ながらの考えをお持ちで藤森さんのチャラいキャラが許せなかったようですね。

ちなみに田中みな実さんの父はメガバンクの役員で、では三菱東京UFJ銀行ではないかと言われています。

これを聞くと、堅実な考えで娘の結婚に対して反対するのもうなずけますね。

田中みな実 藤森 破局 現在 画像

もちろん田中みな実さんは両親を説得しようとしました。

しかし、自分のことで家族がもめることに耐えられなかったため、藤森さんとの結婚を諦めたのだそうです。

Sponsored Link

田中みな実には現在彼氏がいない?

田中みな実アナには現在、新しい彼氏はいないようです。

これは私の推測ですが、結婚まで考えていて、かつ、嫌いになって別れたわけじゃない彼氏のことなんて。なかなか簡単には忘れられるものではないですもんね。

女性からは「ぶりっ子」だと言われてアンチも多い田中みな実アナですが、男性ウケはこの上なく良いでしょうし、立ち直りさえすれば新しい彼氏ができるまではスグでしょうね!

Pocket