Pocket

タレントの西田ひかるさんが10月4日の「今夜くらべてみました」に登場し、指原莉乃さんに英会話をレクチャー!

現在は結婚して旦那と子供がいる西田ひかるさんですが、旦那や子供の画像を探してみました。

水着画像もお楽しみに!

Sponsored Link

西田ひかるプロフィール

生年月日:1972年8月16日(44歳)

出身地:神奈川県

身長:164cm

西田ひかる 今夜くらべてみました 画像

44歳にはとても見えない、笑顔がさわやかでかわいい西田ひかるさん。

西田ひかるが「今夜くらべてみました」で指原莉乃に英会話をレクチャー

西田ひかるさんが10月4日の「今夜くらべてみました」に登場して、指原莉乃さんに得意の英会話をレクチャー!

西田ひかるさんがレクチャーしてくれるのは「恋に効く英会話講座・実践編」みたいです。^^

元祖バイリンガルタレントとして活躍し、ECCのCMにも出ていた英語力の素晴らしい西田ひかるさん。

どんな英会話講座を開いてくれるのか楽しみですね!

また【USAすぎる生態】も暴露してくれます。

西田ひかるさんが語る海外ドラマさながらのLA恋愛事情には、AKBの指原莉乃さんも胸がキュンキュンしまくりだそうですよ。

西田ひかるさんファンだけでなく、指原莉乃さんファンも見逃せないですね!

 

西田ひかる 今夜くらべてみました 画像

西田ひかるは現在 結婚して旦那と子供がいる(画像あり)

西田ひかるさんは、2002年に衣斐茂樹(いび しげき)さんという旦那さんと結婚して現在は子供が2人います。

西田ひかる 旦那 画像

西田ひかると旦那のツーショット画像

ちなみに、旦那である衣斐茂樹さんは富士電機産業株式会社という会社にお勤めです。

現在の富士電機産業株式会社の社長は衣斐茂樹さんのなので、西田ひかるさんの旦那は、次期社長といったところでしょうか。

旦那さんは車が趣味で、2人でクラシックカーレースに出場した経験も何度もあるんですよ。

上のツーショット画像は、クラシックカーレースに出た時に撮ったもので、オシドリ夫婦といった雰囲気で素敵ですね!

 

また、西田ひかるさんと旦那との子供は2人とも男の子で2006年8月に長男を、2009年10月には次男を出産しています。
西田ひかる 子供 画像

2人とも産まれたのはアメリカ・カリフォルニア州ですが、その時旦那さんの仕事の関係でカリフォルニア州に住んでいたからという理由で、一部でささやかれている「アメリカ国籍が欲しいから」というよこしまな理由ではないそうです。

西田ひかる 子供 画像

【関連記事】

二重国籍とは?蓮舫の問題点を分かりやすく解説!日本では違法?

Sponsored Link

西田ひかるの水着画像集

西田ひかるさんの健康的なボディがまぶしい水着画像を探しました!

西田ひかるさんの水着画像集はこちら

 

ハイ レグの水着って今はなかなかないので、逆に新鮮かもしれないですね!

かしんでいただけましたか?

Pocket