Pocket

コープのCMを見てると何かイライラするという声が・・・

メガネかわいい双子の女の子りんかちゃん&あんなちゃん可愛くて問題ないんですが、あの「知ーりーませーん」というCM構成にイライラするという声が多数?

【CM関連記事】

キットカットCM女優は誰?2016毎日の贅沢編のモデルは北川景子と仲良し!動画あり

明治安田生命のCM俳優は誰?「昨日あんま寝てない」イケメンのかわいい画像&動画!

Sponsored Link

コープのCMに出ている双子のメガネ女児りんか&あんな

コープのCMに出ているメガネがかわいい双子女の子にはりんあんちゃんという呼び名もあるようです。

名前:りんか、あんな(一卵性双生児)

本名:非公開

生年月日:2011年5月27日

りんあんって、ユニット名(?)まではいかないんでしょうが、呼びやすくてかわいいですね。

こうして画像を見ている分にはかわいいなぁって思います。

どっちがりんかちゃんでどっちがあんなちゃんか、分かりません・・・(^_^;)

ごめんなさい。

メガネもおしゃれでかわいい。

コープ CM りんか あんな 画像

コープのCMがイライラする

最近放映されるようになったコープのCM

見ていてイライラします!(>_<)

 

 

ナレーションのおっちゃん(以下 ナ)「コープって知ってますか?」

りんか(仮)「コープ!」

あんな(仮)「コープ!」

この辺はかわいいと思いながら見ていられます。

実際私も初めてCMを見た時は「おっ、かわいいCMだなぁ」って思いましたもん。

 

ナ「ママやパパと買い物に行くと、重いものやかさばるものを買っていることを知っていますか?」

りんか&あんな「知ーりーませーん

コープ CM りんか あんな 画像

ここも、まだ「元気でかわいい双子ちゃんやなぁ♪」ぐらいの気持ちで見ていられます。

 

ナ「コープの宅配は食品も日用品もまとめて届けてくれるのでラクラク・・・」

この続きをまだ言いかけているのにかぶせて

りんか&あんな「知ーりーませーん」

コープ CM りんか あんな 画像

これを聞いた時「今、かぶせた? おっちゃん言い終わってないのにかぶせた?」と、若干イライラきました。

 

ナ「実はコープは全国で3分の1のお家が加入・・・」

コープ CM りんか あんな 画像

ここであっかんべーとか変顔とかして「完全に大人(というかナレーションのおっちゃん)を馬鹿にしとるやろ」とイライラMAX

しかもまた、かぶせて

りんか&あんな「知ーりーませーん」と来たもんだヽ(`Д´)ノ

コープ CM りんか あんな 画像

このCMを企画した人は、コープの好感度下がることは考えなかったんだろうか?

しかも、出演しているりんか&あんなちゃんだって、せっかく可愛いのに・・・

それとも、イライラされることも見越して、それでも人々の記憶にのこるCMにしたかったんだろうか?

「知りません」という否定形のワードにしずに、例えば「それってなぁに?」なり「教えてー!」なり、前向きなセリフにしようとは思わなかったのか?

メガネがかわいくておしゃれな双子の女の子たちの良さを完全に潰してしまってるがな。

この双子のりんか&あんなちゃん、今後芸能活動をしていくにあたって「あぁ、あのイライラするCMに出てた双子の子ね」なんて思う人も出てくるに違いないと思うんですよ。

Sponsored Link

コープのCM、みなさんもイライラするか動画でご確認ください

メガネがおしゃれな双子のりんか&あんなちゃんの、コープのCMの動画はこちら

みなさんは、かわいいけどイライラしましたか?

それともイライラまではしませんでしたか?

Pocket