Pocket

大阪・難波の市場ずしという寿司屋の店員が、韓国人客に大量のワサビを入れたお寿司を出したことが発覚しました。

最低な行為で、韓国人客がかわいそうで、店員はクビで良いと思います。

これは市場ずし難波店だけの問題じゃなく日本の恥だと思うし、寿司職人としてのプライドは無いのでしょうか?

Sponsored Link

難波の市場ずしでワサビ大量のお寿司

大阪・難波の市場ずしで、ワサビを大量に入れたお寿司を、日本語が分からない韓国人のお客さんに出した出来事が発覚しました。
市場ずし ワサビ 画像 店員

こちらが、ネットで話題になっているワサビ大量のお寿司の画像です。

市場ずし ワサビ 画像 店員

これは、テレビ番組でお笑い芸人さんがやるロシアンルーレット的な企画もしくは罰ゲームか!?というぐらい大量のワサビですね・・・(>_<)

 

市場ずし ワサビ 画像 店員

これなんて、ワサビでシャリが殆ど見えてません・・・!

ワサビ大量のお寿司騒動に対する市場ずし側のコメントが酷い! 韓国人客がかわいそう!

この、ワサビ大量のお寿司騒動に対して、市場ずし難波店の店長が出したコメントが酷いもので

「外国の方が来たら、ほとんどが『ワサビ、ワサビ』とおっしゃるので、自然と量が増えていった。嫌がらせとかではまったくないです」(「市場ずし難波店」店長)

だそうです。

いやいやいやいやいやっ、例え過去に来店した外国人がワサビ追加を希望したとしても、基本的にワサビの刺激の強さは知っているはず!

それならワサビは別皿で提供するなり、お客さんに聞いてからワサビの量を増やすなりすれば良い話であって・・・

これは後付けの言い訳に過ぎないと思いますね。

せっかく美味しいお寿司が食べられると期待して市場ずしに言った韓国人のお客さんがかわいそうだと思います。

ちなみに、10月3日17:30現在、市場ずしの公式サイトはアクセス不可となっています。

市場ずし ワサビ 画像 店員

ワサビを大量に入れた市場ずしの店員は日本の恥

これまでも市場ずしワサビ大量”被害”にあった韓国人は多いらしく、あちらの口コミサイトに何件も書き込みがあるそうです。

しかも、私が特に酷いと思ったのは、日本語がわかる外国人にはこのワサビ大量の嫌がらせは行われていないという点!!

こんな卑怯な行為は日本の恥さらしとしか言いようがないですよね。

確かに自身も海外旅行に行った時に”日本人がゆえに”不快な思いをしたことがあります。

色んな国籍の人から「酷いなぁ」と思うことを言われたり、不快なことをされたり。

その中には韓国人も残念ながら含まれます。

でも、私は韓国人全般を嫌いになったりはしないし、ましてや自分が店員として働いている店にお客さんで来た何の罪もない韓国人に対してワサビを大量に入れるなんて嫌がらせをするつもりはありません。

しかもネットがここまで発達した現代において、後先考えずに・・・

市場ずし ワサビ 画像

この市場ずしの店員、バ○じゃないの?

Sponsored Link

大量にワサビを入れた市場ずしの店員にプライドは無いのか?

市場ずしの店員にに寿司職人としてのプライドがあったら、自分のにぎるお寿司に大量のワサビなんて入れる訳がありませんよね。

あ、寿司を握る職人じゃなくてただのお寿司を作るヒトだからプライドもクソもないんですかね( ・∀・) 笑

そっかそっか〜。

このワサビ大量寿司、自分がされた訳じゃないけど胸くそ悪い出来事だなぁ。

この店員は、市場ずしクビはもちろんのこと、今まで握ってきたワサビ寿司と同じ数のワサビ大量寿司を食べさせるぐらいしてもらわないと気が済みません。

Pocket