Pocket

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんが10月2日の「おしゃれイズム」で自宅を公開した時の動画。

一緒に「おしゃれイズム」に出演した西野七瀬さんとは不仲説がありますが、真相は?

また、白石麻衣さんはファンの間で色白の太ももがたまらないと言われていますので、画像を探しました。

【関連記事】

白石麻衣のキスシーン画像「ウシジマくん」で本郷奏多と!かわいい動画も!

西野七瀬 自宅公開@おしゃれイズム!かわいい寝顔,グラビア画像,カップも!

Sponsored Link

白石麻衣プロフィール

読み:しらいし まい

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日 (24歳)

出身地:群馬県

身長:161cm

白石麻衣 まいやん かわいい 画像

白石麻衣が「おしゃれイズム」で自宅を公開(動画)

まいやんこと白石麻衣さんが10月2日の「おしゃれイズム」で自宅を公開します!

実は白石麻衣さんの自宅公開は、今回が初めてではないんです。

おしゃれイズム乃木坂161002 動画はこちら

2015年に放送された乃木坂46の番組「NOGIBINGO!」において、静止画像ですが自宅を公開していました。

 

その時の自宅公開画像を探してきましたよ!

白石麻衣 自宅 まいやん かわいい 画像 自宅

キャプションにも「シブい」と書いてありますが、たしかに少しシブい感じがするアンティークテイストのランプ!

スタンドの部分がエッフェル塔モチーフなんでしょうかね。

 

続いて、ふくろうの置物。

こちらもシブい感じがします。

白石麻衣 まいやん かわいい 画像

でもふくろうは、日本をはじめとしてヨーロッパなど世界各国で「幸運をもたらす動物」として親しまれているんですよね。

幸運だけでなく、知恵の神様だったり、魔除けの役割だったり・・・

白石麻衣さんの自宅は、エッフェル塔モチーフのランプとふくろうのコラボで、なんだかフランスっぽいおしゃれな自宅っていうイメージがします。

さすがまいやん!(≧∇≦)

2015年とくらべて、白石麻衣さんの自宅のインテリアは変わっているのか、それとも現在もこれらの小物が飾ってあるのか「おしゃれイズム」で要チェックですね!

白石麻衣 自宅 まいやん かわいい 画像 自宅白石麻衣は「おしゃれイズム」に一緒に出た西野七瀬と不仲なのか

白石麻衣さんと西野七瀬さんは不仲ながらも「仕事だし・・・」と割りきって「おしゃれイズム」に一緒に出演したのでしょうか?

 

乃木坂46の中でも”二強”の扱いをされている白石麻衣さんと西野七瀬さん。

13枚目のシングル「今、話したい誰かがいる」ではダブルセンターもやりましたし。

それまでセンターは1人だけで、ダブルセンターはだったので衝撃的でしたよね。

 

白石麻衣さんと西野七瀬さんの不仲の噂のきっかけとなったのは

なぁちゃん(西野七瀬さん)がまいやん(白石麻衣さん)のことを「高いところにいるから近寄りづらい」とか「可愛すぎて近づきにくい」と、尊敬の念や遠慮を込めて発言したことでした。

白石麻衣 自宅 まいやん かわいい 画像 自宅

当然この発言の中には「嫌い」という感情は含まれていないため、この発言の後に白石麻衣さんと西野七瀬さんの距離が近づいて、現在ではすごく仲良しになったそうです。

Sponsored Link

白石麻衣の太もも画像

白石麻衣さんの太ももが色白ですごいと、ファンの間でも評判です。

色白でスベスベお肌の、白石麻衣さんの太もも画像に癒やされて下さい。

白石麻衣 太もも画像はこちら

 

太ももだけでなく、全身お肌すべすべでかわいい白石麻衣さん、お楽しみいただけましたか?

Pocket