Pocket

明治安田生命ライトのCMの、2016年秋からバージョンで「昨日あんま寝てない」というイケメン俳優は誰かと言いますと、志尊淳さんです。

志尊淳さんのカッコかわいい画像動画と共に、明治安田生命のCMについて紹介します。

【CM関連記事】

タウンワークのCM女優は誰?「志尊淳に告白」は真田丸の千姫の永野芽郁!

キットカットCM女優は誰?2016毎日の贅沢編のモデルは北川景子と仲良し!動画あり

Sponsored Link

「明治安田生命ライトのCM-2016年秋-」のキムタク似イケメン俳優は誰?

2016年秋からの「明治安田生命ライトのCM」に出ているキムタク似のイケメン俳優は冒頭でも述べたとおり、志尊淳という俳優さんです。

志尊淳プロフィール

読み:しそん じゅん

本名:同じ(志尊淳)

生年月日:1995年3月5日 (21歳)

出身地:東京都

身長:178cm

明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

志尊淳さんは太い眉毛とタレ目がかわいいイケメン俳優です。

木村拓哉さんに似てますよね(〃∇〃)

ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」(2011年)や、

戦隊物「烈車戦隊トッキュウジャー」(2014年)に出ていたので「あ〜分かった♪」となる方も多いかもしれません。

また2016年秋からは、あの松本潤さんと小雪さんが共演して話題になった「きみはペット」の13年ぶりリバイバル版にも出演します!

【関連記事】

志尊淳は韓国系?ジャニーズ?イケメン画像ときみはペット放送日。

志尊淳と賀来賢人が似てる?画像で比較!大野拓朗も!身長や性格は?

明治安田生命ライトのCM -2016年秋〜知らないなんてモッタイナイ編- 画像と動画

2016年秋〜放送されている明治安田生命のCMを、画像と動画で紹介します!

明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

ファミレスでまったりする男女3人組。

画像真ん中の眠そうなイケメン俳優が、志尊淳さんです。

 

明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

眠たそうに、そして唐突に「昨日、あんま寝てない」という志尊淳さん。

オールナイトとかしてやんちゃに遊んでたんでしょうかね!^^

 

明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

”会話に興味ないオーラ”全開でけだるそうに、あさっての方向を見てドリンクを飲む志尊淳さん

 

明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン 似てる CM 誰カメラ目線とまでは行きませんが、少々カメラ目線気味の志尊淳さん。

うーん、かわいい&かっこいいCMですね。

 

それでは、志尊淳さんが出ている明治安田生命のCM動画をご覧ください!

山下リオ 志尊淳 戸塚純貴 CM 明治安田生命 かんたん保険シリーズ ライト「モッタイナイ」YouTube動画はこちら

志尊淳のキムタク似画像集

私の独断で、イケメンでかっこいいと思う志尊淳さんの画像を集めてみました(*^_^*)

木村拓哉さんにも似てますよね☆

木村拓哉

木村拓哉 似てる キムタク

志尊淳さんの画像いきます(*´∀`*)
明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

少しスネたような表情がかわいい志尊淳さん。

浴衣とうちわも似合ってますね(〃∇〃)

 

明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

烈車戦隊トッキュウジャーの時のかわいい志尊淳さん。
明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

クッションむぎゅってしてる感じがかわいい志尊淳さん。

これは、クッションじゃなくてソファの背もたれかも知れません。

 

木村拓哉

木村拓哉 キムタク 似てる

 

 

明治安田生命 志尊淳 かわいい画像 イケメン CM 誰

志尊淳さんが主演した映画「先輩と彼女」でのアゴクイ画像!

アゴクイ:(主にキスシーンで)アゴをクイっとする仕草

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか?

 

今日は、明治安田生命ライトのCMに出ているイケメン俳優はか?というところから、志尊淳さんを紹介しました。

 

きみはペットの放送日がまだ確定していなくて少々やきもきしてしまいますが、早く始まりますように・・・☆

Pocket