Pocket

俳優の平山浩行さんが、映画「昼顔」に出演します。

役どころはあまり情報がありませんが、私なりに推察してみました。

陶芸が趣味だというお洒落な平山浩行さん。

とてもくてかっこ良くて韓国スターみたいな顔をしたイケメンなので、すでに結婚されてたりするんでしょうか?

【関連記事】

映画「昼顔」ロケ地はどこ?目撃情報は?2016年クランクイン!

昼顔 映画化!キャスト あらすじ 内容は?衝撃のラストって?

Sponsored Link

平山浩行プロフィール

読み:ひらやま ひろゆき

生年月日:1977年10月17日

出身地:岐阜県穂積市

身長:185cm

平山浩行さんの代表作は、2012年の映画「BRAVE HEARTS 海猿」や、菅野美穂さんと共演した「チオビタドリンク」のCM、2015年のドラマ「医師たちの恋愛事情」あたりが挙げられるでしょうか。

平山浩行 渋い かっこいい イケメン 画像 趣味 陶芸

平山浩行が映画「昼顔」に!

平山浩行さんが映画「昼顔」に出演します。

ドラマの続編ということで、斎藤工さんと上戸彩さんは固定キャストで、平山浩行さんは「昼顔」にとってニューフェイスということになります。

映画「昼顔」の中で平山浩行さんは、紗和(上戸彩さん)が働くレストランのオーナー役を務めます。

という所までしか情報がないので、ここからはあくまで私が立てた仮説の域を出ないんですが・・・

平山浩行さんは、従業員である紗和のことを好きになってアタックする・・・
そして2人が良い感じになってきたかな〜と思う所に、北野先生(斎藤工さん)が現れて焼けぼっくいに火がつき、紗和が北野先生に惹かれていって、ひともんちゃくふたもんちゃくもある設定ではないでしょうか・・・(〃∇〃)

生成器な役どころやあらすじが分かり次第随時アップしますので、どうかよろしくお願いします。

平山浩行 渋い かっこいい イケメン 画像 趣味 陶芸

平山浩行は陶芸が趣味

平山浩行さんは、趣味の陶芸を何年も続けていて、オフで時間が取れれば陶芸に行くほどハマっているそうです。

将来的にはただの趣味としてではなく、個展を開きたいとまで思っているそうですよ!

個展がもし本当に開かれたら行きたい! 絶対に行きます!!

陶芸って、渋くてかっこいい平山浩行さんにピッタリの趣味ですよね(〃∇〃)

 

2011年のめざまし「会いたいYOU」のコーナーで皆藤愛子さんと陶芸をしていた画像を見つけましたので貼っておきます。

平山浩行 渋い かっこいい イケメン 画像 趣味 陶芸

Tシャツからのぞく腕が頼もしくてかっこいい平山浩行さん♡

 

平山浩行 渋い かっこいい イケメン 画像 趣味 陶芸

映画「ゴースト」を髣髴とさせる、渋くてかっこいい平山浩行さん(〃∇〃)

 

 

平山浩行 渋い かっこいい イケメン 画像 趣味 陶芸

だんだんとになってきました!

 

それに、平山浩行さんは料理も趣味なんだそうです。

陶芸も素敵ですが、料理ができる男性って渋くてかっこいいですよね!

焼きそばやカレーなんかを作るそうですよ。

そして、自分で作ったお料理を自分が作ったの上に盛りつけて食べる時間に喜びと癒やしを感じているそうです。

今回の映画「昼顔」でレストランのオーナー役を演じる平山浩行さん、趣味が料理というのが少し役どころとリンクしていますね♪

平山浩行さんは、他にも自転車が趣味だそうで、撮影現場が近ければ自転車で行ってしまうほどです。

自転車に乗っている平山浩行さんを想像しただけでかっこいいなぁってニヤニヤしてしまいます(≧∇≦)

平山浩行 渋い かっこいい イケメン 画像 趣味 陶芸

韓国顔イケメンの平山浩行、結婚はしてる?

平山浩行さんって韓流スターのような顔立ちイケメンだと思うんですが結婚はしているんでしょうか?

ちなみに、平山浩行さんは韓国人っぽい顔立ちをしているというだけで韓国の血が混じっている訳ではありません。

シュッと切れ長の目をした平山浩行さんを射止めた女性はいるんでしょうか?

 

調査の結果は、平山浩行さんには現在、彼女もいなくて結婚もしていないことが分かりました!

平山浩行さんは以前のインタビューでアラフォー女性のファンが多いことについて聞かれて、照れながら最高です!」と答えていました。

全国の平山浩行ファンアラフォー女子のみなさん、これはチャンスかも知れませんよ!!

Pocket