Pocket

ジャニーズ「A.B.C-Z」の塚ちゃんこと塚田僚一さんが10月1日(土)「夜のブラマヨ研究所」で、ハグマシーンを初体験した時の動画です!

熱愛彼女の噂が全くといって良いほど出ない塚田僚一さんですが、それは塚田僚一さんがブサイクだからでしょうか?

その辺を画像と共に検証してみます!

Sponsored Link

塚田僚一プロフィール

生年月日:1986年12月10日

出身地:神奈川県

身長:168cm

血液型:O型

所属:A.B.C-Z

塚田僚一 画像

笑顔がかわいい塚田僚一さん

塚田僚一が「夜のブラマヨ研究所」でハグマシーンを体験!

夜のブラマヨ研究所ブラック トゥ ザ フューチャー!! 16.10.01 動画はこちら

この回の「夜のブラマヨ研究所」では、ハグマシーンを開発し、塚田僚一さんが実験台となります。

「夜のブラマヨ研究所」とは3月に名古屋ローカルで放送された番組で、今回は第2弾です!

最先端技術のスゴさと、その技術をリスペクトしつつもバカバカしく進行していく番組。

しかも大真面目にやるからこれまた面白いんですよね。

ハグマシーンとは

マネキンを抱きしめた力をデータ化して専用のウェア(マシーン)に入力すると、マシーンを着た人がその「抱きしめ感覚」を体験できるマシーンです。

しかも、好みの「抱きしめ感覚」も色々と調整できるらしいです。

スゴイ!

その、ハグマシーンを「ファンが恋人」と公言している“寂しい”アイドル塚田僚一さんが体験したんですね。

目の前のカップルがいちゃついたりしていたら、無性に寂しくなっちゃうじゃないですか。

その寂しさをこのハグマシーンで解消できるか!?っていうバカバカしくも笑える検証企画です。

しかもこのハグマシーンには塚田僚一さんの好みのタイプの美女の抱きしめデータが再現されているらしいので、塚田僚一さんがハグマシーンを使った時の表情なんかも必見ですよね!

塚田僚一 画像

猫ちゃんをハグする塚田僚一さん。

塚田僚一さんも猫ちゃんもかわいいですね!

【関連記事】

ペーパー加湿器 ニトリの猫型がかわいい!効果は?犬やアライグマも!

玉森裕太の実家住所と身長サバ読みがバレた?火傷跡のその後の画像!

塚田僚一はブサイクで彼女ができない?

塚田僚一さんに熱愛彼女の噂がないのは、ブサイクだからというのが理由なんでしょうか?

画像を見ていってみましょう。

塚田僚一 画像

この椅子になりたい(≧∇≦)って思うファンは多いでしょうね〜♪

 

塚田僚一 画像

ポーズも決まっているかっこいい塚田僚一さん。

 

塚田僚一 画像

上腕二頭筋が素敵な塚田僚一さん。

 

塚田僚一 画像

表情が大人っぽくてイケメンな塚田僚一さん。

 

あれれれ(・・?

こうして見ていっても、塚田僚一さんがブサイクとか全く思いませんでした!!

むしろ、かわいかったカッコよかったイケメンだったり大人っぽかったり、素敵男子じゃないですか〜!

 

きっと塚田僚一さんは、ジャニーズのアイドルという職業柄、彼女との熱愛報道が出るとファンが悲しむから、「ファンのために彼女を”作らない”ポリシー」なのかもしれませんね!

 

今日は、塚田僚一さんはブサイクな訳じゃなくて、すごいファン思いのアイドルだということが分かりました!

Pocket