Pocket

とと姉ちゃんでお馴染みの女優・相楽樹さん杉咲花さんと10月7日の「さんまのまんま」に登場。

翌8日には津まつりのゲストとして登場し、和船山車「安濃津丸」の1日船長を勤めます!

津まつりで相楽樹さんが登場する日時や通るルートはどこかをご紹介します。

相楽樹さんは1日船長だけでなく、1日警察署長も勤めたことがあるそうですが、その時のかわいい画像も探しました。

【関連記事】

とと姉ちゃんの真野恵里菜「黄桜 呑」着物CMのかわいい動画!熱愛彼氏や結婚は?

とと姉ちゃんの森絵梨佳がとと姉ちゃん出演!結婚後の旦那やインスタ画像も?

Sponsored Link

相楽樹プロフィール

読み:さがら いつき

生年月日:1995年3月4日 (21歳)

出身地:埼玉県

身長:162cm

相楽樹 津まつり かわいい画像

相楽樹がさんまのまんまに登場!(動画あり)

相楽樹さんが、朝ドラ「とと姉ちゃん」で妹役役を演じた杉咲花さんと共に、さんまのまんま初登場!

さんまのまんま 10月7日 YouTube動画はこちら

埼玉出身の相楽樹さんは「そろそろ埼玉県民を脱出して、東京で一人暮らしをしたい」らしいです!

具体的には東急田園都市線沿線などのおしゃれな街に住みたいそうですが・・・

反面、「高い部屋を借りて、モヤシとか豆腐ばかり食べる生活になったらどうしよう」と心配でもあるそうですよ。^^

十分売れっ子の女優さんなのに、堅実な考えをしていて好感が持てますね!

相楽樹さんは杉咲花さんと2人して、トーク中にカメラを取り出してさんまさんを撮影し出すというから、マイペースで大物感ただよいますね!

相楽樹 さんまのまんま 画像

相楽樹が津まつりで1日船長を務める日時や山車のルートは?

前夜祭も入れて計3日開催される津まつりで、いつ相楽樹さんが1日船長として登場するのかという日時と、またルートはどこを通るのか気になりますよね!

ちなみに、津まつりは2015年は計3日で26万人も動員している、大規模なお祭りです。

相楽樹が津まつりで1日船長として登場する日時

相楽樹さんの1日船長を見られるたは、10月9日(日)午後1:30ごろから!

相楽樹 津まつり

全長役13メートルの和船山車「安濃津丸」に乗って登場しました!

相楽樹 津まつり 一日船長

津まつりで和船山車「安濃津丸」に乗って登場した相楽樹さん

相楽樹が乗った山車が津まつり会場で通ったルート

津まつり会場で相楽樹さんを乗せた山車が通るルート

津地方裁判所前の会場

津郵便局前の会場

交差点を右折

津松菱

再び津郵便局前の会場

というルートを通る予定になっています!

津まつり 画像

津まつり駐車場・アクセス情報

無料駐車場
メッセウイングみえ(土日)
三重県庁外来駐車場(日のみ)

有料シャトルバス
大人片道220円、小児110円
メッセウイングみえ(土日)
三重県庁外来駐車場(日のみ)
から中心会場間運行

津まつり問い合わせ先

・津まつり実行委員会事務局(津市観光振興課内)
 TEL 059-229-3234

・津商工会議所、津商工会議所青年部エリア(フェニックス通り周辺)
 TEL 059-228-9141

・安濃津よさこいエリア(お城西公園など)
 安濃津よさこい実行委員会
 TEL 059-226-8888

相楽樹は1日船長だけでなく1日警察署長もしていた?

相楽樹さんは9月27日に埼玉県警察本部のイベントに出ています!

相楽樹 警察 1日 かわいい画像

こんな婦人警官だったら「タイホされたい♪」なんて思う男性陣もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも、それは「ダメ・ぜったい!」ですよ♡

 

相楽樹 1日警察 かわいい画像 

話がそれましたが、相楽樹さんが勤めたのは1日警察署長ではなくて1日交通部長でした!

秋の交通安全運動の一環としてのイベントだったようです。

みなさんも安全運転を心がけてくださいね!

次はぜひ、津まつりのある三重県警で相楽樹さんに1日警察署長を勤めてえたら良いですよね。

津まつりも楽しんできて下さい!

Pocket