Pocket

三代目JSBのがんちゃんこと岩田剛典さんがドラマ「砂の塔」で体操教室の生方コーチ役を演じています!

岩ちゃんのいる体操教室通いたすぎる( ・∀・)

今後、ドラマ「砂の塔」の岩田剛典さんのかっこ良すぎてヤバいイケメン画像をガンガン載せていく予定です。

【関連記事】

登坂広臣は青山で美容師だった?アパレルだった?姉と母の画像あり!

肉山名古屋の予約方法は電話以外にも?キャンセル待ちの取り方!

↑三代目JSDがナゴヤドームのライブ終わりに食べに行ったお店

Sponsored Link

岩田剛典がドラマ「砂の塔」に

岩田剛典さんが、ドラマ「砂の塔」で生方航平役を演じます。

生方航平役は、菅野美穂演じる高野亜紀の娘が通う体操教室のコーチです。

生徒である子どもからも好かれて保護者からも好かれる、明るくさわやかな好青年の役なので、がんちゃんにピッタリですよね。

で、亜紀(菅野美穂)は航平(岩田剛典)にとって“初恋の人”。

がんちゃんの初恋の人になってもらえるなんて、役柄とはいえうらやましすぎます(≧∇≦)

そんな航平(岩田剛典)は、家族や人間関係に苦しむ亜紀(菅野美穂)にとって大きな支えとなっていく。

役柄とはいえ、がんちゃんに支えてもらえるなんてうらやしすぎます!!

だがしかし!!!

航平(岩田剛典)にも何やら胸の中に隠していることがあるようなんですよね。

この辺はドラマが始まってからのお楽しみですね^^

・・・というのがドラマ「砂の塔」のあらすじです。

始まるのが楽しみだな〜♪ やっと始まった〜!!

岩田剛典 砂の塔 イケメン かっこいい画像

がんちゃん(生方コーチ)の体操教室通いたい!

がんちゃん・・・♡

というか生方コーチ・・・♡

がんちゃん 体操教室 生方コーチ 通いたい

 

がんちゃんの笑顔って癒やされますよね☆

がんちゃん 体操教室 生方コーチ 通いたい

 

さみしげな表情のがんちゃん・・・(・ω・)

がんちゃん 体操教室 生方コーチ 通いたい

 

がんちゃんの笑顔、かわいすぎる(^o^)

がんちゃん 体操教室 生方コーチ 通いたい

 

横顔もカッコいいなぁ(*^^*)

がんちゃん 体操教室 生方コーチ 通いたい

岩田剛典のかっこいいイケメン画像集

岩田剛典さんのかっこいいイケメン画像を集めてみました。

単純に、とにかく私好みの画像です!^^

岩田剛典 かっこいいイケメン画像 

スーツ姿がかっこ良くてヤバい岩田剛典さん。

スーツはやっぱ基本ですかね♪

 

岩田剛典 かっこいいイケメン画像 

ライブ中、ファンに手を振るファン思いの岩田剛典さん。

ファンを大事にしてくれるのって嬉しいですよね!!

 

岩田剛典 かっこいいイケメン画像 砂の塔

ドラマ「砂の塔」の体操コーチの役作りのためにトレーニングウェアで菅野美穂さんと一緒にテレビに出た岩田剛典さん。

 

岩田剛典 かっこいいイケメン画像 

ヒゲがワイルドでかっこいい岩田剛典さん♪

これはヤバすぎます(≧∇≦)

岩田剛典 かっこいいイケメン画像 

安定のさわやかさの岩田剛典さん!

 

岩田剛典 かっこいいイケメン画像 砂の塔

この表情の岩田剛典さん、かわいくて好き〜!

 

岩田剛典 かっこいいイケメン画像 

モノクロ画像の岩田剛典さんもかっこいい(≧∇≦)

Sponsored Link

岩田剛典のかっこいいイケメン私服画像集

私服もお洒落な岩田剛典さんのかっこ良くてイケメンな画像も集めました。
岩田剛典 私服 画像

シンプルなTシャツにゴローズのシルバージュエリーがポイントですよね。

 

岩田剛典 私服 画像

京都の伏見稲荷に行った時の、岩田剛典さんの私服。

レザーのライダーズに黒いハットがお洒落でカッコいい!

 

岩田剛典 私服画像

ペイズリー(ゾウリムシ)柄のTシャツがお洒落な岩田剛典さん。

ペイズリーは着こなしが難しいアイテムなんですが、さすが岩田剛典さんが着るとカッコいいです!

 

岩田剛典 私服 画像

白黒ボーダーニットにデニムというシンプルなコーデに、クロムハーツのネックレスがアクセントになっていてカッコいいですね。

 

いかがでしたか?

今日は、岩田剛典さんがドラマ「砂の塔」に出演するという話題から、かっこいい画像を集めてみました。

ドラマの視聴率も良さそうですよね!

砂の塔がはじまったら、画像をガンガン追加して行きますので、良かったらまた見に来てくださいね!

Pocket