Pocket

女優の天海祐希さんが10月からのドラマ「Chef~三ツ星の給食~」で主演をつとめます。

天海祐希さんには一時期、佐々木蔵之介さんとの熱愛騒動がありましたが、真相はどんなものだったんでしょうか?

また、天海祐希さんの結婚観にも迫ります!

Sponsored Link

天海祐希プロフィール

読み:あまみ ゆうき

本名:中野 祐里(なかの ゆり)

生年月日:1967年8月8日 (49歳)

出身地:東京都台東区東上野

身長:172cm

天海祐希 結婚観 画像

ご覧ください!

49歳とは思えない、劣化知らずな美貌の持ち主ですね!

天海祐希が「Chef~三ツ星の給食~」主演!

天海祐希さんが「Chef 〜三ツ星の給食〜」で演じるのは三つ星レストランの天才シェフ!

フランス・パリの有名フレンチレストランで修行をし、帰国後は銀座の有名フレンチレストランで腕をふるうものの、オーナーとトラブルになりレストランをクビに!

そして新しい就職先が見つからない中、テレビ番組の企画で“学校給食”を作ることになる。

という波乱万丈なストーリーですが「だからタイトルが三ツ星の給食なのかぁ!」と、謎が解けました。

早くドラマがスタートしないかなぁ。ワクワク^^

天海祐希 三ツ星の給食 Chef 画像

天海祐希と佐々木蔵之介との熱愛報道の真相

熱愛の噂が報道されたことのある天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが、9月29日のトークバラエティ「スナックあけぼの橋」で共演しました!

「スナックあけぼの橋」とは、1夜限りのスナックという設定で色々な芸能人が常連客として来店するというテイの番組で、天海祐希さんがママ、石田ゆり子さんがチーママをしていました。そのお客さんの1人が佐々木蔵之介さんだったのです。

【関連記事】

佐々木蔵之介がスナックあけぼの橋に!薬剤師彼女と結婚は?実家の酒蔵の猫画像!

玉木宏が「スナックあけぼの橋」で結婚や熱愛を!(動画あり)キャリアで主演!

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが同じトークバラエティに出ると知った時、私は「えぇ〜っ、そんな共演、良いんっすか〜(〃∇〃)」と思ってしまいましたよ!

そして「スナックあけぼの橋」放送中はテレビの前にかじりついて、耳の穴かっぽじって観ていました。

結果、その熱愛の噂は全くのガセで、2人は元々友人としての仲は良かったものの、その熱愛報道があった当時天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは1年半ぐらい会ってもいない状態だったとか・・・

unknown-1

その熱愛記事を見た天海祐希さんは佐々木蔵之介さんに電話をし「もしもし蔵ちゃん、ゴメンねぇ。あんな(記事が出て)・・・」とか「俺ら1年半ぐらい会ってへんやんなぁ」みたいな会話をした、と笑い話にしていました。

石田ゆり子さんが「芸能界というところは”火のない所に煙”が立ちますよね」と言っていたのが印象的でしたね。

Sponsored Link

天海祐希の結婚観は?

天海祐希さんが「スナックあけぼの橋」で語った結婚観は「一生独身でいるつもりだよ」というものでした。

「1人で寂しくないからそれで良いやと思うし、今のこの生活に誰かが入ってきてほしくない」のだそうです。

結婚だけが人生のすべてではないですからね。

男性ファンとしては、天海祐希さんがいつまでも独身でいてくれると思うと嬉しくなる派と、一生独身ってことは俺が天海祐希と結婚できるチャンスも無いのかよと、残念に思う派に分かれそうですね。

 

今日は、天海祐希さんがドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」に出演するという話題から、佐々木蔵之介さんとの熱愛報道の真相や結婚観に迫りました。

お楽しみいただけましたか?

Pocket