Pocket

宝塚歌劇団のゆきちゃん/あやせこと仙名彩世さんが、花組トップに就任することが発表されました。

トップ抜擢の理由に迫ります!

ところで仙名彩世さんはブログをやっていないんでしょうか?

さて、「仮面のロマスク/EXCITER!!2017」で「トップスター仙名彩世」のお披露目です!がんばれ!!

仙名彩世さんかわいい画像や動画も集めてみました。

【関連記事】

中日ビル建て替え→劇場閉館で宝塚は?キャトル,文化センター,パレスは?

Sponsored Link

仙名彩世プロフィール

読み:せんな あやせ

由来:

台市に出身高校があったため

が世間に知れ渡るように

・・・娘役に多い漢字

の中に名前が浸透するように

ん〜、いつ聞いても綺麗な名前・・・^^

本名:小林由季(こばやしゆき)

出身地:宮城県名取市

身長:162cm

仙名彩世 かわいい画像  がんばれ

仙名彩世宝塚花組トップ就任の理由は?

仙名彩世さんは2008年に、首席で宝塚入団しています。

宝塚では主席で入団した娘役をトップにしないという定説があるので、今回は異例の抜擢と言えます!

すごい

かっこいい!!(≧∇≦)

理由としては、ひとことで言って仙名彩世さんの実力以外に他なりません。

特に仙名彩世さんは歌唱力がありますから、それが今回のトップ就任の1番大きな理由と言えます!

 

本当におめでとうございます!!

仙名彩世 かわいい画像 がんばれ

仙名彩世はブログをやっていない?

仙名彩世さんは、ブログやSNSをやっていません。

宝塚歌劇団や宝塚音楽学校はブログやSNSを禁止しているからです。

ブログなどがあって、仙名彩世さんの生の声が聞けたらどんなに嬉しいことか・・・(〃∇〃)

仙名彩世 画像 かわいい 理由

仙名彩世のトップお披露目は「仮面のロマスク」で

仙名彩世さんは2017年3月〜の「仮面のロマネスク」でトップお披露目となります。

 

仮面のロマネスクとは

初演は1997年で、スターは高嶺ふぶきさん、花總まりさん。

2012年に大空祐飛さん、野々すみ花さんにより再演された人気演目です。

宝塚 トップ 画像 がんばれ かわいい

仮面のロマネスクは、1830年のフランス宮廷が舞台。

風紀の乱れた貴族社会において1組の男女が始めた、大人の恋のゲームを描いた作品です。

仮面を付けて恋の駆け引きをする様はまるで心理ゲームのようでハラハラして、時に残酷でありつつも美しくて見ているこちらが恋に落ちてしまいそうになるんですよね。(〃∇〃)

仙名彩世 かわいい画像集と動画

さっそく仙名彩世さんのかわいい動画からいってみたいと思います!

矢吹世奈・仙名彩世・春妃うらら✿11/25花組集合日入り◆宝塚歌劇

 

続いて、画像集です。

ヴィンディッシュ嬢の仙名彩世

仙名彩世 ヴィンディッシュ嬢 画像 がんばれ かわいい

フェイスラインからデコルテにかけてのラインとか、本当に綺麗でうっとりしてしまいます。

 

つづいて、私服(?)の仙名彩世さんの画像です。

仙名彩世 かわいい画像集 がんばれ

仙名彩世さんって舞台メイクはもちろん、普段のメイク顔(セルフメイク)も美しくてかわいいんですよね!

あ、これは仙名彩世さんに限ったことではなく、宝塚の全ての女優さんにあてはる、か・・・^^

 

私、この仙名彩世さんが1番好きです。

仙名彩世 かわいい画像集 がんばれ

THE・娘役!!という感じがして・・・♪

Sponsored Link

まとめ

今日は、仙名彩世さんトップ就任のニュースから「おめでとうございます!」そして「がんばれ!」という気持ちを込めて、仙名彩世さんについてのブログを書きました!

 

仙名彩世さんトップの「仮面のロマネスク」楽しみです!!!^^

Pocket