Pocket

女優の持田真樹さんが第2子(女児)を出産しました。

大半の方は持田真樹さんの1人目出産はおろか、一般人の会社経営者の男性と結婚していたことさえ知らなかったのではないんでしょうか?

現在は2児のママである持田真樹さん、劣化知らずの画像や懐かしい動画で振り返ってみましょう!

Sponsored Link

持田真樹プロフィール

生年月日: 1975年1月11日 (41歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:151cm

持田真樹 かわいい 画像 結婚 子供 劣化知らず

持田真樹は会社経営者の一般人と結婚して、現在子供が2人

持田真樹さんは、2012年8月に一般人の会社経営者の男性と結婚をしています。

そして2013年7月には第1子となる女の子を出産しています。

夫は一般人ということもあって、情報や写真などは一切公開していないようです。

でも会社経営者ということなので、会社のトップとしてホームページなどで顔出ししているでしょうから、見知らぬ内に顔は見ているかも知れませんね。

持田真樹さんと夫は、お互いの趣味である「ワイン」を通じて知り合ったのが馴れ初めだそうです。

最近は「ワインとチーズのマリアージュを愉しむ会」みたいな趣味の場でカップルになる男女も増えていますからね。

食べものの好みが合うのって、結婚するにおいてとても重要ですし、とっても良い出会いの場だと思います。

持田真樹 画像 結婚 子供 かわいい 劣化知らず

持田真樹は劣化知らずしらずで現在もかわいい

持田真樹さんは、劣化とは無縁で現在でも本当にかわいいんですよね。

持田真樹 かわいい 画像 劣化知らず

 

ちなみに持田真樹さんの第1子出産時の年齢は37歳で、現在は41歳です。

持田真樹 かわいい 画像 劣化知らず

 

2013年に生まれた長女ちゃんは「オムツをとってきて」とお願いするとちゃんと取ってきてくれたりして、持田真樹さんのお手伝いをちゃんとしているようです。微笑ましい!

持田真樹さんの長女次女

持田真樹 子供 かわいい 画像

良いお姉ちゃんになりそうですね♪

というか、既に良いお姉ちゃんになってますね!^^

きっと2人とも、持田真樹さんに似たかわいい女の子なんでしょうね♪

持田真樹の懐かしい画像や動画

持田真樹さんといえば1993年1月〜のドラマ「高校教師」が懐かしく思い出されます。

持田真樹 懐かしい 画像 かわいい 劣化知らず

かわいいですね〜!

 

もう1枚昔の画像いっときます!

持田真樹 懐かしい 画像 かわいい 劣化知らず

今もかわいいけど、昔からかわいかったですもんね!

しかも役柄的に、どこか影のある大人びた女子高生役でしたから、今のほうがかわいい!なんて言ったら言い過ぎでしょうか?

最後に、持田真樹さんの懐かし動画として、CM集を貼っておきます。

持田真樹さんの懐かしいCM動画はこちら

Sponsored Link

まとめ

今日は、持田真樹さん第2子出産のニュースから、夫との結婚の馴れ初めを調べてみました。

 

40才を超えても劣化知らずの持田真樹さんは現在もかわいさをキープしていることも分かりました。

これから、持田真樹さんにはまたドラマなどでどんどんテレビに出て欲しいなって思っています!

Pocket