Pocket

俳優の玉木宏さんが、9月29日の「スナックあけぼの橋」で、天海祐希さん・石田ゆり子さんに結婚観・恋愛観を語りました。(動画あり)

また、玉木宏さんは10月9日(日)からの秋ドラマ「キャリア」で警察署長の役を務めます!

先日は、キャリアの番宣で1日警察署長もしてましたね。

【関連記事】

柳沢慎吾が警察ドラマ キャリア出演!あばよ誕生の瞬間動画!パトカー 甲子園も

Sponsored Link

玉木宏プロフィール

読み:たまき ひろし

生年月日:1980年1月14日|

出身地:愛知県

身長:180cm

玉木宏 画像

スーツ姿の玉木宏さん、かっこいい!

玉木宏が「スナックあけぼの橋」で結婚観・恋愛観を語る

玉木宏さんが「スナックあけぼの橋」に出た時の動画はこちら

スナックあけぼの橋」は、女優の天海祐希さんがママで石田ゆり子さんがチイママという設定のスナックで、玉木宏さんは常連客という設定です。

イケメンなのに独身の俳優として有名な玉木宏さん、「スナックあけぼの橋」で、本音の結婚観・恋愛観を語ってくれます。

【関連記事】

佐々木蔵之介がスナックあけぼの橋に!薬剤師彼女と結婚は?実家の酒蔵の猫画像!

私も早く聞きたくてワクワクしております((o(´∀`)o))

えぇ、玉木宏さんの結婚観を聞いたところで私が玉木宏さんと結婚できる訳もないのは百も承知ですよ!

でも、知りたいじゃないですか〜。

それが視聴者の心理ってもんです。

スナックあけぼの橋 玉木宏 画像

パーカー姿の玉木宏さんもかっこいい!

この時玉木宏さんは、「スナックあけぼの橋」で共演したマツコ・デラックスさんから筋肉を褒められて照れていたらしいですよ。

かわいい(〃∇〃)

玉木宏さんの筋肉はパーカーの上から見てもバッチリわかりますもんね。

マツコ・デラックスさんが褒めるのも無理はない!

玉木宏が秋ドラマ「キャリア」に主演!

玉木宏さんは、秋ドラマ「キャリア」で主演の遠山金志郎役を務めます。

・・・って。

な、名前が・・・(゚д゚)?

画像

 

・・・と思ったんですが、この方は遠山金郎さんでした。

ですね。)

玉木宏 キャリア 画像

このパーカー姿の玉木宏さんの画像は「キャリア」の公式ホームページから拝借したんですが、警察物のドラマなのにカジュアルな服装ですね。

アフターファイブの遠山金志郎は、こんなカジュアルな感じなんでしょうか?

 

話が逸れました。汗

「キャリア」は、1話完結スタイルのドラマです。

連続ドラマの楽しさもありますが、1話完結ドラマも好きなんですよね〜、私。

そして、玉木宏さんの役どころは若くして警察署長になった、バリバリのキャリア組

だから警察署長としては若いんじゃないかと思われる玉木宏さんが演じるし、ドラマのタイトルも「キャリア」なんですね。

玉木宏 キャリア 画像

制服姿の玉木宏さんの画像も発見しました。

キリッとしてかっこいいですね!

こちらはドラマ内の制服なので衣装です。

 

玉木宏 画像

そして、こちらの玉木宏さんが着ている制服は、警察署から借りた本物(礼服バージョン)だそうです!

Sponsored Link

まとめ

「スナックあけぼの橋」で、素敵なのに独身の奇跡の俳優・玉木宏さんの結婚・恋愛観の本音を聞けちゃうこと間違いなし!

 

秋ドラマ「キャリア」の玉木宏さんも楽しみですが、まずは今夜の「スナックあけぼの橋」を、目を皿のようにして見なければ!!

Pocket