Pocket

人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険 〜ダイヤモンドは砕けない〜」が実写化されます。

・・・がキャスティングに「異議あり!」と私は思います!!

「東方仗助は北村一輝さんでしょうが!」と思ってしまいました。

漫画版と実写版の画像と共に斬っていきます。

Sponsored Link

「ジョジョの奇妙な冒険」実写版のキャスト

ジョジョの奇妙な冒険」の実写版・東方仗助役には山崎賢人さんがキャスティングされました。

しかし、私は「違う。そうじゃない。」と思ってしまいました。

 

いや、山崎賢人さんがダメというわけじゃなくて・・・

山崎賢人さんも素晴らしい俳優さんだと思うんですよ。

でも「東方仗助は山崎賢人じゃねぇだろ」と思ってしまうんですよ。

確かに山崎賢人さんは「オオカミ少女と黒王子」や「四月は君の嘘」でも、原作は漫画で実写化された映画に出演して、”実写版は山崎賢人に任せときゃ何とかなる”みたいな流れになっているかも知れません。

でも、東方仗助じゃないんですよ〜。

体型も山崎賢人さんは細身なので、デカくてゴツい東方仗助には程遠いですし。

色白なところも、何か違うんですよね。

ま、色白ぐらいは日サロでなんとでもなるんでしょうが。

山崎賢人 画像

こうして普通に見る山崎賢人さんはイケメンで可愛いし私も大好きです。

山崎賢人さん自身をdisってる訳ではないことはご理解ください。

【関連記事】

山崎賢人のキスシーン相手の画像!現在の熱愛彼女との交際認めた?

広瀬すずと山崎賢人のお似合い画像!さつまいもでマナーが悪いと話題?動画あり

実写版「ジョジョの奇妙な冒険」東方仗助は北村一輝一択

実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の東方仗助役キャストとして適役なのは北村一輝さん以外にいないでしょ!と思います。

北村一輝 画像

見てください、北村一輝さんのこの濃〜いエキゾチックな顔立ちを!!

この画像はテルマエ・ロマエの時のものだと思うので、意図的に”濃く”してはいるものの、東方仗助の雰囲気はめちゃめちゃありますよね!

ジョジョの奇妙な冒険 画像

 

あとは広瀬康一役に神木隆之介さん。

ちょっと神木隆之介さんも可愛すぎるかなぁ、とも思いますが、ビジュアル面はまぁ役作りでなんとかしてくれると期待してます。

広瀬康一

ジョジョの奇妙な冒険

神木隆之介

ジョジョの奇妙な冒険

【関連記事】

ミートピアのCM俳優は誰?任天堂3DSのかわいいイケメンは神木隆之介! 

 

片桐安十郎役に山田孝之さん。

はいはい、ナカナカ良いと思います!

片桐安十郎

ジョジョの奇妙な冒険

 

山田孝之

山田孝之

 

続いて山岸由花子役に小松菜奈さん。

なかなか雰囲気出てると思います!^^

山岸由花子

ジョジョの奇妙な冒険 画像

 

小松菜奈

ジョジョの奇妙な冒険

【関連記事】

G-DRAGONと小松菜奈インスタ鍵垢から流出の画像ねつ造説!水原希子の反応は?

 

虹村形兆役に岡田将生さん。

岡田将生さんもちょっとかわいすぎるかなぁという感じはしますが・・・

虹村形兆

ジョジョの奇妙な冒険 画像

岡田将生

岡田将生 画像

【関連記事】

新垣結衣が秋ドラマで森川役!岡田将生と熱愛?「絆」でも共演!

 

虹村億泰役に真剣佑さん。

真剣佑さんも、黒髪に染めたらイイ感じになりそうです。

虹村億泰

ジョジョの奇妙な冒険 画像

 真剣佑

真剣佑 画像

【関連記事】

真剣佑のキスシーンは小松菜奈と!動画と画像も!身長や彼女は?

 

空条承太郎役に伊勢谷友介さん。

空条承太郎

ジョジョの奇妙な冒険 画像

伊勢谷友介

伊勢谷友介 画像

伊勢谷友介さんも肩幅が結構あって、割りとハマってると思います。

今からでも良いので北村一輝さんに変更して欲しい!

Sponsored Link

実写版「ジョジョの奇妙な冒険」北村一輝以外には

最後に、番外編的に・・・

叶恭子 画像

北村一輝さんと同じぐらい実はハマり役と思うのが、叶恭子さんです!

ツイッターなどで「叶恭子がジョジョに見えてきた」などと広まって、最近では叶恭子さんご本人もジョジョのDVDを鑑賞しているそうですよ。

 

という訳で今日は、実写版「ジョジョの奇妙な冒険」のキャスティングに物申す!ということで北村一輝をイチオシしてみました!!

Pocket