Pocket

俳優の速水もこみちさんが、9月29日放送天海祐希さん・石田ゆり子さんの「スナックあけぼの橋」で料理を披露!

オリーブオイルは登場したのか?

現在、太ったという噂のある速水もこみちさん。

それに速水もこみちさんって、卓球の江宏傑選手(福原愛選手の夫)に似てると思うんですが、その辺も画像/動画を見ていきましょう。

【関連記事】

元ホスト城咲仁 フードアドバイザーの現在は劣化?干された理由や彼女は?

Sponsored Link

速水もこみちが「スナックあけぼの橋」で料理を

速水もこみちさんが「スナックあけぼの橋」に出た時の動画はこちら

速水もこみちさんが「スナックあけぼの橋」に出演!

「スナックあけぼの橋」は、天海祐希さんと石田ゆり子さんが開店する1夜限りのスナックという設定。

そこを訪れる、昔なじみのの1人が速水もこみちさんです。

 

速水もこみちさんはマイエプロン・マイフライパン持参で、ノリノリで料理を作ってくれるみたいです。

マイエプロン・マイフライパン持ってスナックに行く客っていうのは、無理があるような気がしなくもないですが・・・(^_^;)

ま、テレビですし・・・ちょっと面白いですね!^^

 

MOCO’Sキッチンを髣髴とさせる鮮やかな手さばきでササッと料理してくれるんでしょうね。

料理ができる男はかっこいい!!(〃∇〃)
速水もこみち スナックあけぼの橋 画像 太った? 似てる

速水もこみち×料理といって思い浮かぶのは、華麗なるオリーブオイル使いですよね!

私もオリーブオイル大好きなので、1瓶スグ使っちゃうので気持ちは分かります。

世間で「もこみちオリーブオイル使いすぎ!」と話題になっていた時も、心の中で「別に普通やんけ」と思っていましたもの!

速水もこみち 料理 似てる 画像

スナックあけぼの橋」でもオリーブオイルを惜しげも無くドボドボ使ってくれるんでしょうか?

速水もこみち 料理 似てる 画像

速水もこみちは江宏傑に似てる?

私は速水もこみちさん江宏傑選手って、似てると思うんですよね!

ちなみに江宏傑は日本語読みだと「こう こうけつ」で現地語読みだと「ジャンホンジエ」です。

 

ちょっと2人の画像を貼ってみますね!

まずは速水もこみちさんから

速水もこみち 似てる 画像

 

そして、江宏傑選手

江宏傑 似てる 画像

 

やっぱ似てるわ〜^^

 

もう1回速水もこみちさん

速水もこみち 似てる 画像

 

ラストに江宏傑選手

江宏傑 似てる 画像

 

ちょっとオマケ画像。
江宏傑選手&福原愛ちゃん、結婚おめでとうございます♪

江宏傑 画像 似てる

【関連記事】

福原愛「結婚後も引退はしない」!元カレ・錦織圭の反応は?

Sponsored Link

速水もこみちは太ったのか?

こちらが、速水もこみちさんが「太った?」と噂になっていたときの画像です。

速水もこみち 太った 画像

確かに顔がパーンとしているような・・・

でも、もともとがイケメンなので「ちょっと健康的だなー」ぐらいにしか感じませんけどもね。

体重でいえば何kgか増えてはいたんでしょうけどね。

 

そして、↓こちら↓が現在(スナックあけぼの橋出演時の速水もこみちさんの画像です。

速水もこみち 画像 スナックあけぼの橋

確かにアゴのラインのシャープさが薄れて・・・

タモさんみたいに「太った?」と聞きたくなっちゃいますね。^^

でも少々太ったとしても、今は料理の方面で活躍しているようなので、料理が美味しそうに見えて、効果としては良いと思います!

「スナックあけぼの橋」で速水もこみちさんが披露してくれた、衰えていない料理の腕前と、江宏傑選手に似てるかと、太ったかどうか、みなさんも画像でご覧ください!

Pocket