Pocket

ドラマ「昼顔」が映画化され、2017年初夏に公開されます!

今日は、映画「昼顔」の内容、キャストあらすじに迫りたいと思います。

また、斎藤工さんがコメントしていた「衝撃のラスト」についても気になりますね!

【関連記事】

平山浩行 昼顔(映画)に!趣味も渋い!韓国顔イケメンだけど結婚は?

映画「昼顔」ロケ地はどこ?目撃情報は?2016年クランクイン!

斎藤工 ドラマ制服イケメン画像特集!医者 パイロット 海猿 探偵!

斎藤工が運命に似た恋でユーリ役!映画監督だった過去?作品タイトルは?

Sponsored Link

映画「昼顔」のキャスト

今日現在分かっている映画「昼顔」のキャストは

上戸彩さん:笹本紗和役

斎藤工さん:北野裕一郎

伊藤歩さん:北野の妻乃里子役

平山浩行さん:紗和が働くレストランのオーナーの役

の4人です。

昼顔 あらすじ キャスト 内容

ドラマ「昼顔」のラストでは

紗和は夫と離婚してシングルに戻りました。

そして北野は、離婚に応じない妻と遠くに引っ越しましたよね。

映画「昼顔」は、ドラマのラストから3年経った2人が、遠く離れた海辺の町で再会するという設定です。

舞台が遠く離れた町ですので、主要キャスト以外はガラッとメンバーが変わると推測されます。

 

今日は、新キャスとの平山浩行さんを紹介します。

読み:ひらやま ひろゆき

生年月日:1977年10月17日

出身地:岐阜県穂積市

身長:185cm

花王 ハミングファインのCMで吉田羊さんと共演していたり、ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜で北条光佑役を演じていました。

昼顔 映画 キャスト あらすじ 内容

 

それにしても、海風に髪がそよぐ斎藤工さんを想像すると顔がニヤけてしまいます。(〃∇〃)

追加でキャスト情報が入り次第更新いたしますので、どうかお付き合いください。

昼顔 あらすじ キャスト 内容

記事の内容とは全く関係ありませんが、↑この↑斎藤工さんのかっこいい写真はいったいですか!?(〃∇〃)

ひとり壁ドンっていうんですかね、頭を壁にドンしてて、ヒゲもセクシーで、かっこ良すぎます(≧∇≦)

映画「昼顔」のあらすじ・内容

映画「昼顔」のあらすじ・内容ですが、まだ公式発表はされていないので、斎藤工さんと上戸彩さんのインタビューから推測するより他ありません。

上戸彩さんは

「台本が上がってきたときは、一視聴者として、さらに紗和の気持ちでも読んだのですが、読み終わって台本を閉じたあとにすごく胸が苦しくなって、が出てきちゃいました」

もう一歩新しい「上戸彩」を見ていただけるように、そしてまわりの方々に代表作として認めていただけるように頑張っていきたい」

とコメントしています。

キャスト あらすじ 内容

涙が出るほど胸が苦しくなる・・・

私自身は不倫反対派なので、どんな事情があれ不倫している人間に対して同情はできないのですが、それを差し引いても「紗和にとって苦しいシチュエーション」なのでしょう。

 

もう一歩新しい「上戸彩」を見ていただけるように・・・

ドラマ「昼顔」で大ブレイクした斎藤工さんは置いといて、上戸彩さんは”「昼顔」以前”から世間の人々に認知されていましたよね。

それなのに”もう1歩新しい”というと、私は濃厚なベッド シーンがあるのかな、と予想してしまいました。

 

あらすじ キャスト 内容

また、斎藤工さんは

2年前のドラマからこの期間を空けるという意味が、きちんと台本に落とし込まれていたのが素晴らしいと思いました

とコメントしています。

 

このコメントを読んで私はピンときてしまいました・・・

紗和は北野の子を身ごもっていたんではないか、そして2年の間に出産し、シングルマザーとして子供を育てていたのではないか、と・・・!!(゚д゚)!

昼顔 キャスト あらすじ 内容

もちろん、素人の私個人のあらすじ予想ですので、話半分にしといて下さいね。

もう少し情報が公開されればあらすじも明らかになると思います。

また、追って更新しますね。

Sponsored Link

映画「昼顔」衝撃のラストとは?

斎藤工さんは映画「昼顔」のラストについて

映画の台本を読んで、ラストについてはその衝撃をいまだに受け止めきれずにいます。

とコメントしています。

 

衝撃のラストって一体どんなラストなんでしょうか?

またまた素人の私が一生懸命あらすじ予想してみました!

紗和が、嫉妬に狂った北野の妻に刺されて亡くなる、とか?

 

・・・なんて、今日は映画「昼顔」について、キャスト・あらすじを紹介しました。

追加情報が入り次第アップいたしますが、今日はこの辺で失礼します。

Pocket