Pocket

歌手で俳優の福山雅治さんが、9月28日の「夜の巷を徘徊する」で神保町を徘徊しました。

ARATAMAという古本屋さんでアイドル古書を物色し、エチオピアでカレーを食べました。

またマツコ・デラックスさんとのアイドルトークにも花が咲いていたようです!

福山雅治さんは、10月1日からの映画「SCOOP!」にも出演するので、公開が楽しみです。

放送後に動画がアップされたら更新しますね。

【関連記事】

福山雅治 指輪してる?黄金の扇子「徹子の部屋」の動画/画像!

Sponsored Link

福山雅治プロフィール

読み:ふくやま まさはる

生年月日:1969年2月6日 (47歳)

出身地:長崎県長崎市

身長:181cm

配偶者:吹石一恵

福山雅治 アイドル

福山雅治がマツコ・デラックスの「夜の巷を徘徊する」で神保町の古本屋ARATAMAに!(動画あり)

夜の巷を徘徊する 動画 福山雅治 YouTubeはこちら

福山雅治さんはこれまで1度もマツコ・デラックスさんと共演したことがなかったんですよね、意外なことに!

これは奇跡の初対面&初共演と言っても過言ではないです!(・o・)

福山雅治さんもマツコ・デラックスさんも両方好きなので、「夜の巷を徘徊する」の中で2人がどんなトークを繰り広げるのか楽しみです。

 

夜の巷を徘徊する 福山雅治 マツコ・デラックス 

神保町の古本屋さんで昔のグラビア雑誌を物色する福山雅治さんとマツコ・デラックスさん。

神保町の古本屋ARATAMA店舗情報

住所:東京都千代田区神田神保町1-3-5寿ビル1階

営業時間:11時~20時(日曜のみ19時閉店)

定休日:年末年始

URL:http://www.aratama.com/

福山雅治とマツコ・デラックスが「夜の巷を徘徊する」で神保町のカレー店エチオピアへ

「夜の巷を徘徊する」のロケで福山雅治さんとマツコ・デラックスさんがカレーを食べていたカレー店は神保町にあるエチオピアです。

こちらは、秘密のルートでテレビ放映前に情報を仕入れてしまいました(≧∇≦)

私もエチオピアで同じ席に座りたいなー!!

夜の巷を徘徊する 福山雅治 マツコ・デラックス 

このカレー店・エチオピアで、福山雅治さんとマツコ・デラックスさんは「どのようにして芸能界の仕事を始め、どのように生きてきたか。そして今後は…」

だとか

「芸能界で生きていくことの窮屈さ」などを語り合います。

お互いに共感する部分が多い2人は、話も合って深く熱く語ってくれるそうです。

カリーライス専門店エチオピア店舗情報

住所:東京都千代田区神田小川町3-10-6

TEL:03-3295-4310

営業時間:

[月~土]
11:00~22:30(L.O.22:00)
[日・祝]
11:00~21:00(L.O.20:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日:無休

カリーライス専門店エチオピア本店 の食べログページはこちら

Sponsored Link

まとめ

現時点ではまだ放送前にも関わらず、福山雅治さんとマツコ・デラックスさんが行ったカレー店の情報を入手してしまったので、いち早く載せました。

フライングでしたかね(^_^;)

また動画が入手できたら更新します。

Pocket