Pocket

【11月11日ロケ情報・エキストラ募集情報追加】

2017年初夏に公開の映画「昼顔」が、2016年9月にクランクインしました!

ロケ地がどこなのかや既にロケの目撃情報は?

【関連記事】

平山浩行 昼顔(映画)に!趣味も渋い!韓国顔イケメンだけど結婚は?

昼顔 映画化!キャスト あらすじ 内容は?衝撃のラストって?

斎藤工 ドラマ制服イケメン画像特集!医者 パイロット 海猿 探偵!

斎藤工が運命に似た恋でユーリ役!映画監督だった過去?作品タイトルは?

Sponsored Link

映画「昼顔」

ドラマ「昼顔」の斎藤工さんと上戸彩さんを、映画で再び観ることができます!

ドラマの最終回の終わり方から「これは続編くるか〜?」と睨んでいた私ですが、予感はは当たりました!

ただ、次もドラマかと思っていたので「映画で来たか〜(≧∇≦)」とは思いましたが。

でも、映画館のスクリーンで斎藤工さんと上戸彩さんの共演が見られると思うとそれはそれで嬉しいです!

昼顔 ロケ地情報

私の周りには、ドラマ「昼顔」がきっかけで斎藤工さんの大ファンになった女性も多かったんですが、ネットで世間の反応を見ていても同じ感じですよね。

イケメンで笑顔はかわいく、時折おとなセクシーな表情を挟んできて、身長高くて声も渋くてかっこ良い!

 

昼顔 ロケ地情報

もちろん上戸彩さんも1児のママとは思えないかわいさ。

不倫なのでお似合いと言うのははばかられる関係ですが、美男美女で羨ましくなるカップルでした。

昼顔 ロケ 目撃 

主婦の昼間の不倫が社会現象にもなりましたしね

ちなみに私自身は不倫反対派です。あくまでドラマや映画の世界だからこそ楽しんで観るというスタンスです。

Sponsored Link

映画「昼顔」のロケ地と目撃情報とエキストラ募集

<11月11日>エキストラ募集!

11/13(日)に千葉県いすみ市にて夏祭りのシーン★老若男女100名大募集!

<11月9日> 大さん橋(横浜市中区)で目撃情報あり^^

昼顔 ロケ地 撮影現場 目撃情報

<10月27日>新横浜で目撃情報有り!(詳しい場所はまた追記します。)

映画 昼顔 撮影

<10月26日>神奈川県横須賀市長沢のローソン横須賀長沢で目撃情報あり!

ローソン横須賀長沢の店舗情報はこちら

斎藤工

エキストラ募集情報

映画 昼顔 エキストラ募集 情報

 

<10月20日>本日も、昨日に引き続き野比海岸で撮影しているとの生目撃情報あり!

昼顔

 

10月19日 神奈川県横須賀市(野比海岸近く)インドレストランカフェ「カリカ」で目撃情報!

インドレストランカフェ「カリカ」の食べログページはこちら

 

<10月15日>本日、レストラン シーサイド・ニーワンで目撃情報ありました!

三浦半島の南部にあって、最寄り駅は京急久里浜線YRP野比駅です。

シーサイド21(ニーワン)の食べログページはこちら

昼顔 

<10月11日>10月10日に、伊豆の河津駅で目撃情報がありました。

斎藤工さんや上戸彩さんが手を振ってもらった人もいたようです(〃∇〃)

河津駅住所:静岡県賀茂郡河津町浜155-2

映画 昼顔 ロケ 目撃情報

<10月10日>10月9日に、練馬区のホテルカデンツァ光が丘で目撃情報ありました。

昼顔 撮影 ロケ 目撃情報

<10月5日>10月4日に埼玉県三郷市にある三郷市文化会館にて、上戸彩さんがロケをしていたという目撃で情報がありました。

武蔵野線三郷駅北口から歩いて15分ぐらいのところですね。

映画「昼顔」のロケ地と目撃情報 三郷市文化会館

<10月2日>桜木町駅前のみなとみらい側で映画「昼顔」の撮影の目撃情報がありました。

昼顔 映画 ロケ地 目撃情報 

 

<10月1日現在>神奈川県立城郷高等学校でロケをしているという情報がありました。

住所:神奈川県横浜市神奈川区三枚町364−1

 

撮影は東京近郊で11月上旬まで行われるそうなので、私の”昼顔愛”に誓って(笑)、マメにチェックして更新する所存ですので、どうぞよろしくお願いします!

ドラマ昼顔の3年後に、2人が海辺の町で再会する設定なので、海辺がキーポイントであることは間違いないですが!

昼顔 ロケ地 情報

映画の昼顔のロケ地情報が入るまで、ドラマ昼顔のロケ地を見て懐かしんでいただければ幸いです。

 

まずは、北野裕一郎が働いていた高校のロケ地となったのは関東学院大学横浜金沢八景キャンパスでした。

昼顔 ロケ地 情報

 

続いて、笹本紗和が働いていたスーパーのロケ地としてプラザ栄光生鮮館 コットンハーバー店が使われていましたね。

昼顔 ロケ地 情報

 

これも忘れてはならない、紗和と裕一郎がキスをした吾妻山公園。

吾妻山公園

 

デート中に裕一郎の生徒に目撃されてしまった公園は、大和市泉の森でした。

昼顔 ロケ地 情報

 

こうしてロケ地の画像を見ているだけで、ドラマ「昼顔」の記憶が蘇りますね(〃∇〃)

 

 

同じ”昼顔愛”を持つもの同士、映画「昼顔」の公開を楽しみに待ちましょう♪

Pocket