Pocket

モデルでタレントのローラさんと、にこるんこと藤田ニコルさんが、9月25日のサンデー・ジャポンで共演しました!

TGC(東京ガールズコレクション)での初共演の裏話もしてくれましたよ。

動画や画像と共に紹介します。

【関連記事】

ローラが登坂広臣との指輪ペアルックをマツコの知らない世界で?

藤田ニコルが有吉ゼミに!愛用の光るiPhoneケース情報!斉藤さんと同居!

Sponsored Link

ローラプロフィール

本名:佐藤えり

意外なことに、佐藤ローラとか佐藤・えり・ローラ でもないんですよね。

出身地:東京都

身長:165cm

バングラデシュ人の父と、日本人とロシア人のクォーターの母を持つ。

ローラ 画像

藤田ニコルプロフィール

本名:藤田ニコル

生年月日:1998年2月20日

出身地:ニュージーランド(埼玉県育ち)

身長:167cm

父はロシアとポーランドのハーフ、母は日本人。

藤田ニコル 画像

ローラと藤田ニコルがサンジャポで共演

ローラさんと藤田ニコルさんがサンデー・ジャポンでテレビ初共演を果たしました。

人気ハーフモデル代表格と言っていいクラスの2人が、こうしてテレビに一緒に出ているなんて、ちょっと感慨深かったです。

2人ともかわいい〜(〃∇〃)

ローラと藤田ニコル サンジャポ 初 共演 画像

にこるんもローラさんのことをサンジャポ中に「ローラぱいせん」って呼んでましたね。

先輩を立てるえぇ子や〜!

サンデー・ジャポン2016年9月25日ローラと藤田ニコル 動画はこちら

↑動画の26分ぐらいからがローラさんと藤田ニコルさんの枠です

ローラと藤田ニコルはTGCで初共演

テレビでの初共演はサンジャポだったローラさんと藤田ニコルさんですが、モデルとしては2016年9月上旬のTGC(東京ガールズコレクション)で初共演をしていました。

その時の様子をサンジャポで語ってまいましたよ。

ローラ 藤田ニコル TGC 画像

TGCが始まる前に初対面の挨拶をした時のことを振り返って

にこるん:「(私の事)知ってました?」

ローラ:「んーとね、あの、名前だけすんごい知ってた!」

出演者一同:「爆笑」

爆笑問題太田:「ほぼ知らなかったって言ってるようなもんじゃん! 相変わらずいい加減なオンナだな、お前は!」

と、笑いを誘っていたローラぱいせん。

さすがです!!(≧∇≦)b

 

ちなみに、藤田ニコルさんがローラさんに挨拶しに行ったとき、「藤田ニコルです」と言ったら「ローラだよっ」って、”あの調子”で言ってくれたそうです。^^

私も、生「ローラだよ」聞いてみたいなぁ。

Sponsored Link

まとめ

ローラさんと藤田ニコルさんは、サンジャポで見ていて不仲とかそういうこととは一切無縁そうな様子でした。

 

2人とも性格が良いから、心に余裕があって嫉妬とかきっとしないんでしょうね。

 

これからも大好きなローラさんと藤田ニコルさんを応援していますし、またテレビで共演するところが見たいです!

Pocket