Pocket

元グラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイ改めインリンさんが9月26日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」に登場!

現在インリンさんが住んでいる家がすごいことが密着取材で分かりました。

金城武さんとの関係も気になります

一世を風靡した懐かしのM字 開脚 画像も見てみましょう!

「深イイ話」の動画もアップされたら、こちらにも載せますね。

Sponsored Link

インリン(元インリン・オブ・ジョイトイ)プロフィール

現地語:垠凌

生年月日:1976年2月15日 (40歳)

出身地:台湾(台北市)

身長:163cm

インリン・オブ・ジョイトイ 台湾 画像

インリン・オブ・ジョイトイの「オブ・ジョイトイ」には、「ジョイトイ(プロジェクト)の一員」という意味がありす。

ジョイトイというのは・・・

インリンさんと、写真家作詞作曲家のクラタノフさんが結成したユニット名です。

2010年に、芸能活動を休止したインリンさん。

2010年に第1子を、2013年には男女の双子を出産して現在では3児のママです。

インリン、「深イイ話」が密着取材した台湾の家がスゴイ!

この回の「深イイ話」では、インリンさんの台湾の自宅を密着取材しました。

高級住宅街のタワーマンションでのインリンさんの暮しぶりが気になりますよね。

現在、インリンさんは台湾の芸能事務所に所属して、タレント活動をしているそうです。

ご主人の藤原隼人さんもテレビ初登場してました(≧∇≦)

1から中国語を勉強し、今では普通に会社勤めをしているんだとか!

インリン 画像

テレビ番組でウェディングドレスを着たインリンさん

インリンと金城武の関係は?

インリンさんについてネットで検索すると金城武というキーワードもあがってくるんですよね。

それで気になって、インリンさんと金城武さんの関係について調べてみました。

金城武プロフィール

読み:かねしろ たけし

生年月日:1973年10月11日

出身地:台湾(台北市)

身長:180cm

 

金城武さんの、俳優としての代表作をいくつか挙げます。

1998年のドラマ「神様、もう少しだけ」で深キョンこと深田恭子さんと共演しています。

【関連記事】

深田恭子が結婚直前で五十嵐麻朝と破局していた?現在の熱愛彼氏は誰?

また、2000年にはドラマ「二千年の恋」で中山美穂さんと共演しています。

映画は2009年の「レッドクリフ」が有名ですね。

またモデルとしても活躍していて、2008年にアジア人で初めてエンポリオ・アルマーニの広告塔に抜擢されてファッション界に名を残しました。

金城武 画像

インリンさんは、金城武さんと子供の頃、台北市内の同じマンションに住んでいた幼なじみです。

なんとインリンさんは金城武さんに憧れていたのに、金城武さんからまったく相手にされていなかったというほろ苦い思い出があるんです。

そしてインリンさんが10歳の時に日本に移住したことで、金城武さんとのご近所付き合いはなくなってしまいました。

子供の頃とはいえ、こんなセクシーなインリンさんを全く相手にしなかったなんて、金城武さんもやりよるなぁって思っちゃいました^^

Sponsored Link

インリンのM字開脚画像

インリンさんの、伝説ともいえるM字 開脚の画像をお楽しみください。

インリン M字開脚 画像はこちら

いかがでしたか?

けっこう過激なM字 開脚だったんじゃないでしょうか?

今では良きママなので、もう見られないかもしれないと思うと貴重な画像ですね。

Pocket