Pocket

女優の佐々木希さんが10月4日の「踊るさんま御殿」で、婦人警官・鈴木結衣役で出演する秋ドラマ「ラストコップ」の番宣をします。

モデル出身の佐々木希さん、世間では演技が下手なんていう声もあるみたいですが、かわいいから何だか許せちゃいます!

婦警の制服のほか、貴重なグラビア水着メイドコスプレの画像も集めました。

Sponsored Link

佐々木希プロフィール

読み:ささき のぞみ

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県

身長:168cm

佐々木希 かわいい 画像

佐々木希が「踊るさんま御殿」に登場

踊るさんま御殿」に登場した佐々木希さんは、ドラマ「ラストコップ」で共演中の唐沢寿明さんに対してのクレームを暴露します。

冗談を言って現場を和ませるイメージのある唐沢寿明さん。

もしかして佐々木希さんに対して度が過ぎるイジリをしすぎて迷惑掛けてないか心配ですが、とにかく「踊るさんま御殿」の放送に注目ですね!

佐々木希 さんま御殿 メイド 画像 かわいい

佐々木希が秋ドラマ「ラストコップ」で婦人警官役!-婦警制服画像あり-

2016年の秋ドラマ「ラストコップ」に婦人警官役で出演する佐々木希さん。

まずは簡単に(本当に簡単に)ドラマの紹介をします。

 

佐々木希さんは、唐沢寿明さんの娘で、窪田正孝さんの彼女の役を演じます。

また、婦人警官に転職する前はデパートの店員さんだった設定です。

こうやってあらすじを少し読んだだけで面白そうで見てみたくなっちゃいますよね!^^

 

そして、お待たせしました。

佐々木希さんが婦人警官の制服を着た画像です!!

佐々木希 ラストコップ 婦人警官 画像 かわいい

(左)婦警姿の桜井日奈子、(右)婦警姿の佐々木希

 

こんな笑顔で佐々木希さんから敬礼されたら、思わず敬礼し返してしまいそう♪

【関連記事】

桜井日奈子がラストコップで婦警役!かわいいけど彼氏はいるの?

 

もういっちょ、婦警姿の佐々木希さんの画像を・・・

佐々木希 婦人警官 制服 画像 かわいい

佐々木希さんと、ソファでお腹を見せているワンコ。

美女とワンコ。

これは癒やし以外の何物でもないです( ・ิω・ิ)

 

男性からは

「俺もワンコになりて〜っ」とか

「いや、ソファになりたい〜っ」とか

「クッションになりた〜い」とか、そんな声が聞こえてきそうな画像です。

佐々木希は演技が下手?

残念なことに、佐々木希さんは演技が少し下手だという世間からの評価を受けてしまっています。

2014年のgooランキングで「演技が下手な女優ランキング」が発表された時に「黒服物語」での佐々木希さんが1位になってしまったこともありました。

女優業のオファーがあった時も「モデルだから、本当に演技は無理」と謙虚な姿勢で話していたし・・・

佐々木希 演技 画像 かわいい

佐々木希さんは「こないだの○○ドラマ観たよ。かわいかった!」と声を掛けられる度に、「演技はイマイチ下手なんだな」と悩んでいたという話を聞くので、私はつい同情したくなってしまいます。

それでも最近は「佐々木希さんの演技が年々、下手→上手に進化してきている」という声も聞かれ始めたので、これからの佐々木希さんに期待したいですよね!

Sponsored Link

佐々木希の水着やメイドコスプレ画像!

佐々木希さんのかわいいメイド・コスプレ画像です!

左:桜井日奈子のナースコスプレ、右:佐々木希のメイド・コスプレ

佐々木希 メイド・コスプレ かわいい画像

かわいいですね〜(〃∇〃)

お待ちかね(?)の、佐々木希さんの水着姿の画像です。

佐々木希 水着画像はこちら

 

いかがでしたか?

佐々木希さんの水着姿に癒やされてもらえたでしょうか?

これから、ラストコップで毎週佐々木希さんをテレビで観られるの、楽しみですね!

Pocket