Pocket

フジテレビ新人アナウンサーの鈴木唯さんというかわいい女子アナがいるんですが、かわいい上に英語力がすごくてTOEICスコアも驚きなんです。

既に「ダウンタウンなう」、「とくダネ」、「めざましお天気」に出演していて、世間でもかわいいと話題になっています。

早稲田卒で才色兼備なんですが、流石に難易度の高いフジテレビに入ることができたのはコネ入社なんでしょうか?

鈴木唯アナについて画像とともにご紹介します。

【関連記事】

紺野あさ美の激ヤセ画像!次の「モヤさま」アナに?現在の彼氏は?

中田エミリーは新潟出身のアナウンサー!彼氏や結婚は?ものまねが特技?

Sponsored Link

鈴木唯アナ プロフィール

読み:すずき ゆい

生年月日:1993年12月13日

出身地:東京都

出身大学:早稲田大学国際教養学部

鈴木唯 アナウンサー フジテレビ 早稲田卒

鈴木唯アナはかわいい上にTOEICスコアがすごい!

鈴木唯アナは、ご覧のとおりルックスがかわいいアナウンサーなんですが、それだけじゃなく英語力がすごいんです!

TOEC990点(満点)なんですよ。

でも、幼少期を外国で過ごしたというわけではないところが、鈴木唯アナの更にスゴいところです。

大学生の時にアメリカに1年留学していただけで、TOEIC990点はなかなか取れるものではありません。

こんなことからも、鈴木唯アナは「コツコツ努力をする」タイプの性格だと思います。

鈴木唯アナ 

こちらの画像は8月のイベント「お台場みんなの夢大陸」で、重い荷物をがんばって運ぶ鈴木唯アナです。

好感が持てて「がんばれー!」って応援したくなってしまいますね!

鈴木唯アナ 画像

画像右が鈴木唯アナ

鈴木唯アナは早稲田卒

プロフィールでも紹介したとおり、鈴木唯アナは早稲田大学を卒業しています。

鈴木唯アナは以前インタビューで「大学では授業がすべて英語で行われる学部で勉強していた。授業に付いて行くのは大変だった」と答えていたので、このことからも、頑張り屋さんな性格の持ち主だということが分かりますね。

鈴木唯

鈴木唯アナはコネ入社?

鈴木唯アナは、コネでフジテレビに入社した訳ではなくてきちんと入社試験や面接を受けて選ばれたアナウンサーです。

今回の記事で紹介した鈴木唯アナの頑張り屋さんな性格を見れば、納得がいくのではないでしょうか?

Sponsored Link

まとめ

今日は、鈴木唯アナについて色々と紹介しました。

 

これまでのテレビ出演は、単発代打でしたが、この10月からは新人アナウンサーがこぞってレギュラー番組に登場し始めます。

鈴木唯アナがどんな番組のレギュラーになるのか、楽しみです!

【関連記事】

藤井弘輝アナ めざまし「ココ調」「何でもやってみます」に!大野智に似てる?

Pocket