Pocket

俳優の勝地涼さんが10月4日の「踊るさんま御殿」に、ドラマ「レンタル救世主」の番宣で登場します!

勝地涼さんと言えば、NHKドラマ「あまちゃん」の時の前髪クネ男の印象が強烈で、また見たくなって動画を探してきました!

また、噂になっている女優・戸田恵梨香さんとの結婚は近いんでしょうか?

Sponsored Link

勝地涼プロフィール

読み:かつ りょう

生年月日:1986年8月20日 (30歳)

出身地:東京都

身長:174cm

勝地涼 レンタル救世主 画像

勝地涼が「踊るさんま御殿」に登場

勝地涼さんはイケメンな外見とは裏腹に情けない私生活を送っていることが、この日の「踊るさんま御殿」で暴露されてしまうようです。

それに勝地涼さんは何故か明石家さんまさんから食事に誘われても断り続けているそうなんですが、そんな光栄なお誘いを何故断っているのか理由が明らかになるようです!

なんでも、勝地涼さんは「(明石家さんまさんと)二人きりじゃなければ行ってもいいです!」と答えているそうですが・・・

まるで、タイプじゃない男性からの誘いを断る女性のような勝地涼さんにちょっと笑ってしまいました。

真相は「踊るさんま御殿」で明らかになりますね!^^

勝地涼 さんま御殿 画像

勝地涼がドラマ「レンタル救世主」で電気屋の役

勝地涼さんが出演するドラマ「レンタル救世主」の舞台は、【電話1本で依頼者からの依頼をこなす救世主が参ります!】という、便利屋みたいなレンタル会社です。

そこで、勝地涼さんは電気屋の長男のメカニック担当(技術者)・紀伊ロイ役を演じます。

もし現実に困ったことがあって→レンタル屋さんに電話して→勝地涼さんみたいなイケメンが来てくれたら、ラッキー過ぎて小躍りしてしまいます!

勝地涼さんの「レンタル救世主」での活躍、楽しみですよね。

勝地涼 画像

勝地涼の「あまちゃん」での前髪クネ男動画

勝地涼さんの「前髪クネ男」とは一体なにか?からおさらいしましょう。

前髪クネ男とは、NHKドラマ「あまちゃん」で勝地涼さんが演じた

前髪の一部が長く、常に腰をクネクネさせている“とにかくチャラい”】

劇中の人気グループ“2STREET BOYS”のパフォーマー・

TOSHIYAという役のあだ名です。

前髪クネ男

前髪クネ男というのは主役の能年玲奈さん演じるアキが、毛嫌いしていた TOSHIYAにドラマの中で付けたあだ名です。

ご存じなかった方にはインパクト大ですし、当時から前髪クネ男の存在を知っていた方は懐かしんでもらえる動画だと思います!^^

腹筋崩壊に注意してご覧ください!

前髪クネ男 動画はこちら

Sponsored Link

勝地涼と戸田恵梨香の結婚は近い?

勝地涼さんと熱愛の噂のある戸田恵梨香さん、2人の結婚は近いんでしょうか?

戸田恵梨香プロフィール

読み:とだ えりか

生年月日:1988年8月17日 (28歳)

出身地:兵庫県神戸市灘区

身長:163cm

戸田恵梨香 画像

 

2013年に、勝地涼さんと戸田恵梨香さんは初めて交際を報じられました。

交際のきっかけは2013年7月のドラマ「SUMMER NUDE」での共演です。勝地涼 戸田恵梨香 結婚 近い

 

2015年10月にも、お蕎麦屋さんでデートしているところを女性セブンに報じられている勝地涼さんと戸田恵梨香さん。勝地涼 戸田恵梨香 結婚 近い

 

その後も度々、半同棲中の下北沢や、勝地涼さんの実家(自由が丘)周辺で目撃されている2人。

お互いの両親にも紹介済みだそうです。
勝地涼 戸田恵梨香 結婚 近い

これは普通に考えて、勝地涼さんと戸田恵梨香さんの結婚は近そうですねっ!

美男美女ビッグカップル結婚か?という話に、自分のことのようにワクワクどきどきしてしまいます。

いつまでもお幸せに!

Pocket