Pocket

HKTおよびAKBのアイドル・矢吹奈子さんかわいい、いや、かわいすぎる画像を集めてみました!

Sponsored Link

矢吹奈子プロフィール

読み:やぶき なこ

生年月日:2001年6月18日 (15歳)

出身地:東京都

所属:HKT48(チームH)、AKB48(チームB)

若干15歳にして芸歴は14年!

それは、みなさん御存知の通り0歳の時から子役として活動していたからです。

矢吹奈子 かわいい画像

チャームポイントは「ママからもらったえくぼ」だと答える矢吹奈子さん、なんて素直でかわいい女子なんでしょうか!^^

これだけかわいいルックスなので男子に人気があるのはモチロン分かりますが、同性の私から見ても応援したくなってしまいます!

このエピソードだけで親を尊敬してて性格良いのが伝わってきます。

これだけかわいくて性格も素直だと男女ともに人気があってアイドルとして無敵ですよね!

矢吹奈子の身長は伸びたか?

矢吹奈子さんの身長は、加入時138cmで現在の身長が148cmなので10cm伸びています。

まだ15歳ですし、今後も身長は伸びるでしょうね。

矢吹奈子 かわいい画像

(左)加入時の矢吹奈子、(右)田島芽瑠

矢吹奈子のかわいい画像集

萌え袖な上に鳥さんとコラボしている矢吹奈子さん。

かわいくない訳がないです!

この鳥さんになりたい男子は多いんじゃないですかね。

矢吹奈子 かわいい画像

 

あったかコート(もちろん萌え袖)にイヤーマフの矢吹奈子さん!

かわいくて温めてあげたくなっちゃいますね。

矢吹奈子 かわいい画像

 

 

こちらは、東京モノレールのCMの時の矢吹奈子さん。

モノレールの駅員さんが矢吹奈子さんだったら、ドキドキしちゃいますね!

そんな訳ない・・・か(^_^;)

矢吹奈子 かわいい画像

 

横顔の矢吹奈子さんもかわいいですね♪

矢吹奈子 かわいい画像

 

ほっぺたムニ〜ってしたくなっちゃいますね!

矢吹奈子 かわいい画像

 

これは、宿題をしている矢吹奈子さんの画像でしょうか?

かわりに宿題してあげたくなっちゃいますね。

あ、でもかわりにやってあげたら逆に本人のためにならないから、カテキョーして教えてあげた方が親切かもしれないですね。

矢吹奈子 かわいい画像

 

これはステージに立っている矢吹奈子さん。

衣装の画像も載せてみました。

矢吹奈子 かわいい画像

 

あ、これは番組でヤンキーに好きなタイプを聞いてた時の画像やー!

矢吹奈子 かわいい画像

ヤンキーにも物怖じせずに質問していて、見ているこちらがハラハラしてしまいましたよ。

矢吹奈子の子役時代の画像

貴重な、2005年の映画「タッチ」に出ていた時の子役時代の矢吹奈子さんの画像も発見しましたよ!

このとき矢吹奈子さんは、主演の長澤まさみさん(朝倉南役)の幼少期(子役)を演じたんですよね。

が小さいころの矢吹奈子さんで、左は渋谷龍生さん or 渋谷樹生さん(双子)のどちらかです。(双子のカッちゃんとタッちゃんの幼少期を演じた子役さん達)

双子なので、どちらなのかまで特定できませんでした。

矢吹奈子 かわいい画像 子役時代

 

矢吹奈子の総選挙の時の画像

矢吹奈子 かわいい画像

これは、総選挙で28位になったときの矢吹奈子さん。

この総選挙、私ももらい泣きしてしまいました・・・

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか?

今日は、矢吹奈子さんのかわいい画像を集めて載せてみました。

 

私の独断で載せた画像ですが、みなさんもかわいいと思っていただけましたでしょうか?^^

 

矢吹奈子さんは身長も伸びていますが、アイドルとしての実力もぐんぐんのびています。

矢吹奈子さんの今後の活躍にも期待しています!

Pocket