Pocket

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんが、映画「闇金ウシジマくんPart3」で、本郷奏多さんとキスシーンを演じた時の画像と動画を載せます。

まいやんのかわいいキス顔の画像も見つけました!

【関連記事】

白石麻衣 おしゃれイズムで自宅公開!西野七瀬と不仲なの?太もも画像あり!

池田ショコラ 始球式のかわいい画像集!カップや彼氏は?過激水着画像も!

矢吹奈子のかわいい画像集!子役時代や総選挙のも!身長は伸びた?

真野恵里菜「黄桜 呑」着物CMのかわいい動画!熱愛彼氏や結婚は?

島崎遥香AKB卒業!理由や信憑性は?正式発表はいつ?今後も塩対応?

Sponsored Link

白石麻衣プロフィール

読み:しらいし まい

生年月日:1992年8月20日 (24歳)

出身地:群馬県

身長:161cm

白石麻衣 かわいい 画像

白石麻衣さん、同性の目から見てもホントかわいいですね〜^^

本郷奏多プロフィール

読み:ほんごう かなた

生年月日:1990年11月15日 

出身地:宮城県仙台市

身長:171cm

本郷奏多 かわいい 画像

本郷奏多さんもイケメンでかっこいいし、どことなく中性的でかわいい感じの顔立ちにも見えますね。

白石麻衣と本郷奏多の映画「闇金ウシジマくん」でのキスシーンとキス顔 画像

白石麻衣さんと本郷奏多さんが映画「闇金ウシジマくん」で演じたキスシーンの画像はこちらです。

白石麻衣 本郷奏多 キスシーン 闇金ウシジマくん 画像

を重ねているところが映っていないので、「このキスシーンはフェイクかも」と主張しているファンも一部にいますよね。

白石麻衣さんファンとしては、フェイクだったら安心ですね。

 

こちらはキスシーンの後、本郷奏多さん(役)を見つめるまいやんの顔アップ画像です。

かわいいので載せてみましたよ♪

白石麻衣 本郷奏多 キスシーン 闇金ウシジマくん 画像

 

そして、お待ちかね!

白石麻衣さんのキス顔です。

これは、ファンにとって堪らんかわいい画像ですね。

うるうる唇にすべすべお肌が、かわいい!

白石麻衣 キス顔 かわいい 画像

白石麻衣さんと本郷奏多さんのキスシーンをもう既に映画館で見たファンの方も多いと思いますが、複雑な心境になりますよね。

も、応援している芸能人がキスシーンやベッドシーンを演じる時は「仕事だし」って割り切って考えようとしても、どうしても相手役の女優さんに対して「コノヤロー!!」っていう気持ちになってしまいますもん。

まいやんファンのみなさんの気持ち、すごいわかります

白石麻衣の映画「闇金ウシジマくん」でのかわいい動画

白石麻衣さんが本郷奏多さんとキスシーンを演じた映画「闇金ウシジマくん」の、動画です。

バスローブ姿のまいやんも見れちゃうので、色々と想像が膨らみますね(〃∇〃)

画像もかわいいですが、動くまいやんもかわいいですね♪

Sponsored Link

まとめ

白石麻衣さんファンにとっては、見るのが辛いキスシーンもある映画「闇金ウシジマくん」ですが、まいやん本人は

キスシーンは)お芝居の一つです。今後、女優さんのお仕事もまたやってみたいと思うので、今回の演技は私の成長につながったと思います。もっと頑張りたいなって思いました

と、あくまで仕事だというスタンスでインタビューに答えています。

まいやんの女優としての仕事の幅が広がるのはファンとして喜ばしいことだと受け止めて、応援してあげましょう。

とはいえ、ツラい気持ちには変わりありませんよね。

Pocket