Pocket

紅白出場が決定した俳優の桐谷健太さんに、舌足らずで演技が下手?という噂やカインとアベルでの英語の発音が残念だという声があがっているみたいです。

でも私、桐谷健太さんってイケメンで好きなんですよね〜。

という個人的な事情で桐谷健太さんのイケメン画像も載せてみましたよ。

10月10日の「ネプリーグ」に月9ドラマ「カインとアベル」の番宣で登場!(動画あり)

【関連記事】

桐谷健太がおしゃれイズムで行った足つぼマッサージ店の場所!足つぼの鬼!

Sponsored Link

桐谷健太が2016−2017の紅白出場!

俳優で歌手の桐谷健太さんが、紅白歌合戦に出場することが決定しました☆

桐谷健太さん、紅白初出場おめでとうございます(≧∇≦)

紅白 2016 出場者 桐谷健太 

桐谷健太は演技が下手? 英語の発音は?

桐谷健太さんの演技が下手という件について、ネット上では

「桐谷健太さんは熱血漢の役が合っていて勢いで演技できてしまうが、優しい系とかクール系だと演技が下手に見えてしまう」

とか

「舌足らずで滑舌が良くない」

という声が上がっていたみたいですね。

カインとアベルでも、エリートサラリーマンの役なので、熱血系/体育会系とは真逆の設定・・・

これは桐谷健太さんに取って不利な配役だったかも知れません。

でも、その不利な点を乗り越えて、桐谷健太さんの演技は好評です!

カインとアベルでの隆一(桐谷健太さん)は、だんだん病んでいく役柄ですよね。

その”だんだん病んでいく”演技が「迫真に迫っている」、「本当に今にも死んでしまいそう」、「目が病んでる」と、桐谷健太さんの演技を下手だという評価は減ってきているんですよね☆

 

英語の発音が残念だという件については、

ドラマで、緊迫感ある真面目な感じのシーンでHelloとかWhat?とかThank you so much.とかという短い英語のセリフを発した桐谷健太さん。

そのシーンを見たネット上の反応は

「“てんきゅうそるまっち”にしか聞こえん」

とか

「てんきゅーそるまっちて!」

エリートサラリーマンがサラッと英語を話すカッコいいシーンのはずが、発売の残念さに「あれ?(゜∀。)」となった視聴者もいたみたいですね。

 

 

桐谷健太プロフィール

読み:きりたに けんた

生年月日:1980年2月4日

出身地:大阪府大阪市

身長:181cm

桐谷健太 イケメン画像

桐谷健太さんの眼差しとか、目鼻立ちとか、薄い唇とか・・・

すべてがツボで「イケメンだなぁ」ってニマニマしちゃいます(〃∇〃)

桐谷健太がネプリーグで「カインとアベル」の番宣

桐谷健太さんが、10月10日の「ネプリーグ」に登場し、月9ドラマ「カインとアベル」の番宣をしました。

ネプリーグ 2016年10月10日 YouTube動画はこちら
桐谷健太 ネプリーグ  カインとアベル 

桐谷健太さんの他にも、山田涼介さん、倉科カナさん、高嶋政伸さんも登場してチームプレイを見せてくれます!

 

どうやら、林修先生の漢字クイズで桐谷健太さんが大活躍するらしいです。

イケメンなのに漢字もできちゃうって、頼りがいありますね!^^

桐谷健太 ネプリーグ  カインとアベル

桐谷健太がドラマ「カインとアベル」で倉科カナの彼氏・高田隆一役

倉科カナプロフィール

読み:くらしな かな

生年月日:1987年12月23日

出身地:熊本県熊本市南区

倉科カナ

ドラマ「カインとアベル」で桐谷健太さんが演じるのは、倉科カナさんの彼氏で、かつ山田涼介さんの兄の役です。

桐谷健太(役)と倉科カナ(役)との交際は順調 に進んでいるかと思いきや・・・

倉科カナ(役)が山田涼介(役)と出会ってしまって、波乱の展開を迎えます。

 

桐谷健太(役)は、山田涼介(役)と兄弟でありながら、昔からに寵愛(ちょうあい)されてきた役どころ。

かたや山田涼介さんは、父からは関心を持ってもらえず愛情を受けずに育った役どころ。

あらすじ予想を勝手にしてみますと・・・

親から愛されて、彼女も居て、順風満帆な人生を送っている思った兄(桐谷健太)が、弟(山田涼介)に大逆転される展開なんでしょうかね。

それにしても、桐谷健太さんの彼女役を演じる倉科カナさんが羨ましいなぁ!

桐谷健太イケメン画像集

完全に私セレクトですが、桐谷健太さんのイケメン画像を集めました。^^

お楽しみいただけたら幸いです。

真っ白な歯と笑顔が素敵な桐谷健太さん。

桐谷健太 イケメン画像

 

こちらも笑顔の桐谷健太さんです。

桐谷健太さんは、2014年に結婚されていて子供が2人いるんですよね。

きっと家庭でも良きパパなんだろうなぁ。桐谷健太 イケメン画像

 

この桐谷健太さんも、セクシーで好きです♪

目線が上向きで、シャツの襟の開き方から鎖骨の感じが何とも素敵ですね。

桐谷健太 イケメン画像

 

この、スーツにメガネでビシっと決めている桐谷健太さんもイケメンだなぁ!

桐谷健太 イケメン画像

 

ってことでスーツ&メガネ、もういっちょ貼っときます!

桐谷健太 イケメン画像

 

最後に、”素” な感じの桐谷健太さん。

役に何も入ってない、”素” な感じが何ともツボってしまいました!^^

桐谷健太 イケメン画像

【関連記事】

桐谷健太がおしゃれイズムで行った足つぼマッサージ店の場所!

Sponsored Link

まとめ

桐谷健太さんが出演するドラマ「カインとアベル」は10月17日(月)スタートです。

 

高田隆一役で倉科カナさんの彼氏役を演じるイケメンな桐谷健太さんを早く見たいです!

 

桐谷健太ファンのみなさんも、一緒に楽しみましょう!

Pocket