Pocket

女優の武井咲さんの指毛がボーボーだと話題になっています。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の画像で、第9話、最終回、タッキーの指毛と共に検証してみましょう!

またドラマ「エイジハラスメント」の時はどうだったか気になり、遡って調べてみました。

【関連記事】

田中道子がドクターXで愛人役!ミスワールドのカップや水着や脚画像!

菅田将暉のささくれ@地味にスゴイ!折原幸人ヤバい!彼女はいる?本名は?

Sponsored Link

武井咲プロフィール

読み:たけい えみ

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県名古屋市

身長:163cm

武井咲 画像

この画像では、ちょっと指毛がボーボーかどうかまでは分かりませんね。

武井咲とタッキー、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」での指毛画像 第9話

武井咲さんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」で噂になっている指毛シーンを画像で振り返ってみましょう。

こちらは第9話で、宮沢(中村蒼さん)がプロポーズした時のハートシェイプの指輪をはめた武井咲さんの指のアップです。

【関連記事】

中村蒼は関西弁がうまいか下手か?似てるのは福士蒼汰かウォンビンか?

武井咲 せいせい 画像 指毛 ボーボー

ちょっと、ボーボーしてますかね。

 

念のためもう1枚画像を・・・

武井咲 せいせい 画像 指毛 ボーボー

やはり、お世辞にも「指毛ツルツル〜」とはいえない。

ていうかボーボーです。

タッキーの指毛

参考までに、こちらはタッキーの指毛ですが、男性にしてはボーボー度が低めというか標準的ボーボー度ですね。

せいせい 画像 指毛 ボーボー

武井咲、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」での指毛画像 最終回

そして、こちらは最終回でタッキーが武井咲さんの薬指に指輪をはめるシーンですが・・・

あれ? けっこう指毛ツルツルな気がします!

武井咲 せいせい 画像 指毛 ボーボー

 

もうちょいアップにしてみても、やっぱりNO指毛!
武井咲 せいせい 画像 指毛 ボーボー
こ・・・これは!?

第9話の撮影から、最終回の撮影までの間に指毛を何らかの方法で処理したんでしょうかね。

武井咲さんは売れっ子女優さんなので、古典的にシェーバーを使ってお風呂タイムに剃ったり、毛抜きで1本1本抜くなどの自己処理は考えにくい。

ということは、サロンで脱毛/除毛したんでしょうかね?

いや待てよ、多忙だからこそ「サロンに行く時間もなかなかとれない」なんて事情から、やはり自己処理なんでしょうか?

処理方法までは特定できませんが、武井咲さんの指毛は放っておくとけっこうボーボーだが、指毛を全くケアしていない訳ではないようですね。

 

ちなみに、こちらのタッキーが武井咲さんにあげたティファニーの指輪はお値段7000万円以上するそうですよ!

武井咲 せいせい 画像

武井咲はエイジハラスメントでも指毛ボーボーだった?

武井咲さんの指毛がボーボーだとはじめに話題になったのは、2015年のドラマ「エイジハラスメント」だったと記憶しています。

こちらが、指毛がボーボーな武井咲さんの手のアップとされる画像なんですが・・・

指毛 ボーボー 画像

その当時は、私も指毛に注目してドラマを見ていなかったので、今となってはこのシーンが武井咲さんの手なのか、確信がもてません。

「せいせいするほど、愛してる」の武井咲さんの指に比べて、「エイジハラスメント」の手の感じは少ししっかりしている印象があるので、私は「はたしてこれは同一人物の手なんだろうか?」と懐疑的に見ています。

Sponsored Link

まとめ

今日は、武井咲さんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」で指毛がボーボーだと話題になっていたのをきっかけに、エイジハラスメントに遡って画像を確認してみました。

結論からいうと、指毛のボーボー度は人それぞれ。

私は、もともと人の指毛がそんなに気にならないタイプですし、武井咲さんが少々指毛ボーボーであっても、可愛いので許せてしまいます

Pocket