Pocket

俳優の高嶋政伸さんが、10月スタートの月9ドラマ「カインとアベル」でジャニーズの山田涼介さんの父親(高田貴行)役を演じます。

2015年9月に再婚した高嶋政伸さんですが、現在子供はいるんでしょうか?

Sponsored Link

高嶋政伸プロフィール

生年月日:1966年10月27日

出身地:東京都

身長:180cm

高嶋政伸 ドラマ 再婚

高嶋政伸が「カインとアベル」で山田涼介の父親(高田貴行)役

高嶋政伸さんが「カインとアベル」で、ジャニーズの山田涼介さんと共演します。

山田涼介プロフィール

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:165cm

所属:HeySayJUMP

山田涼介

ドラマ「カインとアベル」で高嶋政伸さんが演じるのは、山田涼介さんの父親役で高田貴行という役です。

高嶋政伸さん演じる高田貴行には2人の息子が居ます。

長男が桐谷健太さん演じる高田隆一。

次男が山田涼介さん演じる高田優。

 

高嶋政伸さんは、長男を溺愛していて山田涼介さん(役)には無関心で冷たい。

子供に無関心な親って、過去・現在問わず、現実でもたま〜に周りで聞くような家族のカタチですかね。

「父親が、ばかりを可愛がるんだ」とか「母親がばかり溺愛しているんだ」とか・・・

中には、考えすぎ(?)とも取れる「いつもお姉ちゃんのおさがりばっかり着せられて、嫌だ〜!」なんて言ってる子も、私の周りにはいましたね。

私自身はおさがり嫌いじゃなかったんで、喜んで着てましたけどね♪

 

私がもし山田涼介さんみたいなイケメンな息子なんて持ったら、無関心じゃいられずに常に構ってしまいそうです(笑)

「アンタ、野菜も残さんと食べなアカンでぇ」とか「またアンタ体操服汚してきてぇ。ハイターつけな落ちひんで〜。」とか、完全に口うるさいオカンになってしまいます、絶対!

Sponsored Link

高嶋政伸は再婚して子供はいる?

高嶋政伸さんは2015年9月に、14歳年下の女医さんと再婚しています。

再婚相手の女医さんは都内の病院に勤務していますが、名前や画像などは公開していません。

女医さんって昔に比べてずいぶん増えてきましたが、男社会でバリバリがんばっていて本当にカッコいいなぁと思います。

 

そして、高嶋政伸さんと再婚相手の女性との間に子供はまだいません

高嶋政伸さんは「子供が欲しい」と話していますし、再婚相手の方は高嶋政伸さんの14歳年下なので、おめでたい話が近いうちに聞けると良いですね!

高嶋政伸さんに子供が生まれたら、カインとアベルの役柄とは真反対にデレデレに子供を可愛がる良いパパになりそうですね!^^

Pocket