Pocket

LINEポコポコというゲームのCMに出ているイケメン俳優2人は誰?と話題になっています。

CM動画や画像と、CMのメイキング動画を入手しましたのでイケメン2人の正体とともにご紹介します。

Sponsored Link

LINEポコポコのCM動画&画像

まずは、LINEポコポコのCM動画を今一度ご覧ください。

LINEポコポコCM 動画はこちら

「おくさん?」編と「大逆転の1手」編の2つのバージョンがあります。

 

「おくさん?」編

イケメンAがLINE ポコポコの大逆転の連鎖を狙う1手を考えているその様子を見て、LINE ポコポコが得意なイケメンBが画面を覗き込んだかと思ったら「ここでしょ !」なんて画面にタッチしちゃうんですよね。

LINEポコポコ CM イケメン 誰 画像

 

「大逆転の1手」編

イケメンBが「大逆転の1手、どーこだ?」と、LINE ポコポコの画面を見ながら”手”を考えているイケメンAに問いかけます。

一生懸命考えているゲーム中の人に話しかけちゃうなんてお茶目ですね。

LINEポコポコ CM イケメン 誰 画像

人がゲームしてる時に話しかけたり勝手に画面を触るなんて、実生活ならケンカとかになりかねないですが、そこはこのイケメン2人の仲の良さで、ほのぼのしたCMに仕上がってますよね。

LINEポコポコのCMに出ているイケメン俳優2人は誰?

LINEポコポコのCMに出ているイケメン2人が誰かといいますと。

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2というグループの、玉森裕太さん宮田俊哉さんです。

LINEポコポコ イケメン 2人 画像

(左)宮田俊哉さんと(右)玉森裕太さん

Kis-My-Ft2は2005年から活動している7人組のジャニーズのアイドルグループで、他のメンバーは

北山宏光さん、千賀健永さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さん、二階堂高嗣さんです。

玉森裕太プロフィール

読み:たまもり ゆうた

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

イケメン 俳優 2人 誰 画像

宮田俊哉プロフィール

読み:みやた としや

生年月日:1988年9月14日

出身地:神奈川県

身長:173cm

LINEポコポコ CM イケメン 2人 誰 画像

ここでLINEポコポコのCM撮影秘話を。^^

2人は、同じKis-My-Ft2というグループに属していることもあって、もともと仲良しです。

ゲーム好きな2人は、このLINEポコポコのCM撮影現場でも、休憩時間に控室へも行かず、2人揃ってずっとLINE ポコポコを楽しんでいました

スタッフから2人のうちどちらがLINEポコポコが上手かについて聞かれると、「宮田の方がLINEポコポコのレベルが上です」と答えた玉森さん。

宮田さんはそれを受けて「オレの方が(ステージが)進んでますね」と余裕の表情を見せていたそうです。

LINEポコポコのCMのメイキング動画

玉森裕太&宮田俊哉 LINEぽこぽこ 新CM映像&メイキング動画はこちら

メイキングって、芸能人の自然な姿が見られるからちょっと嬉しいですよね。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか?

 

LINEポコポコのCMに出ていたイケメン2人は玉森裕太さんと宮田俊哉さんでした。

みなさんはどちらのイケメンが好みですか?

 

私は、2人とも素敵なので2人とも応援してしまいます!

 

ゲームってあまりしないけど、LINEポコポコは楽しそうなのでダウンロードしてはじめてみようかな、って思っちゃいました。

【関連記事】

玉森裕太の実家住所と身長サバ読みがバレた?火傷跡のその後の画像!

Pocket