Pocket

AAAのだっちゃんこと日高光啓さんと、Silent Sirenキーボード担当・ゆかるんこと黒坂優香子さんの熱愛が発覚しました。

交際のきっかけになったのは、日高光啓さんがSKY-HIとしてソロ活躍するPV動画(壁ドンあり)に黒坂優香子さんが出演して共演したことでした。

日高光啓さんと黒坂優香子さんは現在半同棲中とのことです。

Sponsored Link

日高光啓プロフィール

読み:ひだか みつひろ

ソロ名義活動時:SKY-HI(スカイハイ)

生年月日:1986年12月12日

出身地:千葉県

身長:170cm

所属:AAA(トリプルエー)

日高光啓 AAA  

SKY-HI(日高光啓)プロフィール

日高光啓さんは、SKY-HI名義でラッパーとしても活躍しています。

AAAとしては2005年のデビューでしたが、AAAの活動と平行してSKY-HIとしてもソロ活動開始。

2012年に「WOOFI’N AWARD 2012」のベストオブラッパー部門を受賞。

2015年には全国9箇所9公演で1万人を動員した全国ツアーも大成功しています。

2016年には初の全国ホールツアーも成功して、確実に成長しているアツいラッパーですよね。

AAAの時とSKY-HIの時とで表情もパフォーマンスの仕方もまったく違って、それぞれのかっこよさがあって、クール!!(〃∇〃)

7月27日にはセカンド・シングル「ナナイロラッパー」をリリースしていて、乗りに乗ってるラッパーだと言えます。

日高光啓 SKY-HI AAA 熱愛 きっかけ

黒坂優香子プロフィール

読み:くろさか ゆかこ

生年月日:1989年6月6日

出身地:埼玉県

身長:151cm

所属:Silent Siren(女性4人組バンド:サイサイ)

黒坂優香子 熱愛 きっかけ

日高光啓(AAA)と黒坂優香子の熱愛のきっかけとなった共演PV動画

SKY-HIこと日高光啓さんと黒坂優香子が熱愛に発展するきっかけとなったのはPV動画での共演でした。

プロフィール欄でも紹介した、日高光啓さんがソロ名義活動しているSKY-HIとしてのPV動画です。

いかがでしたか?

私は、このPV動画を見て、日高光啓さんが壁ドンしているところで「きゃーっ(〃∇〃)」ってなってしまいました。

黒坂優香子さんは、自身のブログで

キラキラSKY-HI presents FLOATI’N LABキラキラ
購入しましたーヾ(*´∀`*)ノ音譜

このアルバムには、
前に撮影に参加させていただいた曲、

キラキラWHIPLASHキラキラ

も入っているのです!!

彩ちゃんとせとはるも出てるよドキドキ

だからぜひDVD付きの方を買って欲しいな…ヾ(*´∀`*)ノドキドキ

ちょりっと出てるのでドキドキ

そして彩ちゃんとせとはるが激可愛でやばいのでぜひ見てほしい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ
ここだけの話しですが…
私ね、この曲のPV撮影に参加させていただくまで、こういうテイストの曲…というかラップを全然聞いたことがなかったんですあせる

アイドル曲とかアニソンが好きな私には全く遠いジャンルのものなのかなって思ってて…

でも!!!

初めて聞いた時に
かっこいいー!!!!!!!

ってびっくりしたの!!!!!

ラップってすごくかっこいいし、おもしろいものなんだなって(*´∀`*)!!
さっそくCD聞いたけど
どの曲も本当にかっこいい!!

なので好きな人にはもちろん聞いて欲しいし、

逆に
あんまり聞いたことないしわかんないって方にもぜひ聴いて欲しい一枚です!!
きっと私みたいにハマってしまうはず(・∀・)ドキドキ

本当におすすめの一枚ですっヾ(*´∀`*)ノラブラブ

早くiPodに入れたいぜーっと!!

と、ラップに開眼したことを書いていますね♪

Sponsored Link

日高光啓と黒坂優香子は半同棲中

日高光啓さんと黒坂優香子さんは、都内の、コンシェルジュがいる高級タワーマンションで半同棲中とのことです。

コンシェルジュと言えば、福山雅治さんがコンシェルジュに部屋に侵入されてしまった事件を思い出してしまいました。

日高光啓さんのマンションのコンシェルジュは常識的な方でありますように。

【関連記事】

福山雅治 指輪してる?黄金の扇子「徹子の部屋」の動画/画像!

 

4月に喉の手術をして1ヶ月間活動を休止していた日高光啓さん。

その間も黒坂優香子さんが献身的に日高光啓さんを支えてあげていたんでしょうね。

これからも、お互い助けあっていつまでもお幸せに♪

Pocket