Pocket

ダンサーの菅原小春さん、すごい男前フェイスな方なんですが、三浦春馬さんが熱愛彼氏であることが発覚しました。

そのニュースを見て私は、2人は顔が似てる!そっくり!って思いました。

菅原小春さんって、安室奈美恵さんリアーナのバックダンサーを務めたりスティービーワンダーと共演したりと、すごいダンサーなんですよ!

でも、リオ五輪の閉会式でも踊ったというのは人違いなんです。

Sponsored Link

菅原小春プロフィール(男前画像)

読み:すがわら こはる

生年月日:1992年2月14日 (24歳)

出身地:千葉県

身長:170cm

菅原小春 似てる ダンサー

男前ですよね!

こちらの画像は、今から1〜2年前の菅原小春さんです。

三浦春馬さんをクールに男前にしたような、そんな雰囲気がないですか?

三浦春馬プロフィール

読み:みうら はる

生年月日:1990年4月5日 (26歳)

出身地:茨城県

身長:178cm

三浦春馬 似てる

こうして、菅原小春さんと三浦春馬さんのプロフィール写真を見比べただけでも似てませんか?

菅原小春「リオオリンピック閉会式で踊ったダンサー」は人違い

菅原小春さんがリオオリンピック閉会式で踊ったダンサーだと話題になりましたが、あれは人違いです。

実際にリオオリンピック閉会式で踊ったダンサーは、篠原さやさんというダンサーです。

篠原さやプロフィール

旧活動名:篠原沙弥

生年月日:1985年9月24日 (30歳)

出身地:愛媛県

身長:164cm

リオ閉会式 ダンサー 人違い

これは、菅原小春さんに似てますね!

菅原小春さんより男前度は低いですが、キリリとした顔立ちでカッコかわいい!

髪型がショートヘアで似てるだけでなく、輪郭や口元もすごい似てますよね。

これだけ似ていれば菅原小春さんと人違いされるのも無理ないかも知れません!

菅原小春は安室奈美恵やリアーナのバックダンサーも務めるスゴいダンサー!

菅原小春さんは、歌手の安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともあります。

↓こちらの画像↓の1番左が菅原小春さんです。

菅原小春 安室 バックダンサー

 

安室奈美恵さんの他には、世界的に有名な歌手のリアーナのバックダンサーも菅原小春さんは務めたことがあります!

リアーナ バックダンサー

 

他にも、スティービーワンダーとCM共演しています。

菅原小春 ダンサー

TDK CM スティービーワンダー 菅原小春 「なにかと出会う。なにかが生まれる。」動画はこちら

 

また、大人気K-POPグループ・少女時代の曲の振付を担当したこともあるんですよ。

菅原小春 ダンサー 似てる

Girls’ Generation 少女時代振り付け 動画はこちら

↑この動画に2人登場するダンサーのうち、黒いトップスを着ているダンサーが菅原小春さんです♪

Sponsored Link

まとめ

今日は、菅原小春さんが、彼氏だとされる三浦春馬さんに似てるということをお伝えしました。

 

リオ閉会式で踊ったダンサーの篠原さやさんにも似ていましたね!

 

そして偶然にも小春と春馬、2人ともという字が入っていて、名前まで似てるんですよね!

 

いつまでもお幸せに♪

 

Pocket