Pocket

NHKドラマ「運命に、似た恋」へ出演する俳優の斎藤工さん、これまで数々のドラマに出演していますよね。

今日は、ドラマや映画で演じた制服系の役柄のイケメン画像を特集してみました!

お医者様、パイロット、海猿、探偵・・・

あ、探偵は厳密にいうと制服ではないですね。笑

完全に私の独断で集めた斎藤工さんのイケメン画像ですが、よろしければお付き合いください♪

【関連記事】

斎藤工が運命に似た恋でユーリ役!映画監督だった過去?作品タイトルは?

Sponsored Link

斎藤工プロフィール

読み:さいとう たくみ

本名:藤 工(漢字が違います)

生年月日:1981年8月22日

出身地:東京都港区

身長:184cm斎藤工 イケメン画像 ドラマ

プロフィール画像は、制服じゃない斎藤工さんの画像でいきました!^^

しょっぱから飛ばさずに、少し流す感じで・・・。

うっすらとヒゲをたくわえた斎藤工さん、渋くてかっこいいですね!

斎藤工のドラマ制服特集「医師たちの恋愛事情」での医者画像

2015年のドラマ「医師たちの恋愛事情」で、斎藤工さんが守田春樹役で医者の制服がめちゃめちゃ似合っていたのは記憶にあたらしいところですよね。

斎藤工 ドラマ 医者 制服 イケメン画像

く〜っ、この笑顔の斎藤工さん、たまりません〜(〃∇〃)

 

斎藤工 医者 ドラマ イケメン画像 ドラマ 制服

こんなお医者様に診察してもらいたい!

 

斎藤工 ドラマ 制服 医者 イケメン画像

医者の制服姿でマイクを持つ斎藤工さん。

 

斎藤工 制服 ドラマ 医者 イケメン画像

シリアスな表情の斎藤工さん。

医者の役だったので、シリアスな表情の画像も載せました。

斎藤工のドラマ制服特集「ミス・パイロット」でのパイロット画像

2013年の月9ドラマ「ミス・パイロット」で、パイロット役を演じた斎藤工さんもかっこよかったですよね。

国木田孝之助の「めんどくせぇな」がまた聞きたいですっ!!

斎藤工 ドラマ制服 イケメン画像 パイロット

せっかくなので、パイロット制服で全身姿の斎藤工さんを。

 

斎藤工 ドラマ制服 イケメン画像 パイロット 制服

何としてもじゃんけんに勝ちたいパイロット・斎藤工!

 

斎藤工 ドラマ 制服 パイロット イケメン画像

グリーフィング(打ち合わせ)中のパイロット・斎藤工。

 

斎藤工 イケメン画像 制服 パイロット ドラマ

ちょっとまぶしそうな表情もイケメンですね!

 

斎藤工 ドラマ制服 パイロット イケメン画像

パイロットにとって相棒ともいえる管制塔と連絡を取る斎藤工。

斎藤工の制服特集ドラマ・映画「海猿」での制服画像

田所慎二役でドラマ・映画「海猿」に出演していた斎藤工さんも、男くさくてカッコよかったです!

でも、斎藤工さんが海猿に出演したことって知らない人もわりといるんですよね。

斎藤工 ドラマ制服 イケメン画像 海猿

実際に渡しの斎藤工さんの海猿画像はあまり探しだすことが出来ませんでした。

 

斎藤工 ドラマ制服 イケメン画像 海猿その代わりといってはなんですが、斎藤工さんが「ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバル(NYAFF)2004」のために海猿メンバーとニューヨークへ行った時にタイムズスクエアで撮った貴重な画像も発見しました。

斎藤工のドラマ制服特集「臨床犯罪学者 火村英生の推理」での制服画像

2016年1月からのドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で探偵・火村英生役を演じた斎藤工さん。

決して【制服】ではないんですが、「普通のスーツじゃない」というざっくりとしたくくりでこの制服特集に組み込ませていただきましたっ!

斎藤工 ドラマ制服 イケメン画像 探偵

遠くを見つめる斎藤工さんの表情がカッコいい!

 

斎藤工さんと、共演した窪田正孝さんとのツーショット画像。

斎藤工 イケメン画像 ドラマ制服 探偵

 

考え事をする斎藤工探偵
斎藤工 ドラマ制服 イケメン画像 探偵こんな探偵に問題を解決してもらいたい(≧∇≦)

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか?

斎藤工さんの医者パイロット海猿の制服姿 & 探偵姿に癒しを感じていただけたでしょうか?

 

私はこのブログを書いていて、制服姿の斎藤工さんにとても癒やされました。

 

NHKドラマ「運命に、似た恋」でのデザイナー役の斎藤工さんも楽しみです!

Pocket